Entry Navigation


category
スポンサー広告

うわぁ・・・

f61bc68e.jpg


ただ今テスト真っ只中です
古典がやばいかな
明日も暗記教科3連チャンで結構やばいです

DM
ホイルパックほとんどカード判明しましたねー
全部ぶっとんでて環境が変わりそう、てか変わるよね
キリコは今以上にぶっ飛ぶけど、ほとんどプレ殿確定なわけだし、使うなら今のうちに使いまくっとくのが吉かな
自分はあいにく・N・持ってないんで大会では使わないです

そんなことよりホイルでの速攻、ビート推しがすごい
ちょうどコントロールも飽きたし、ガイアールも手に入ったし速攻とかビート使いたかったからいいキッカケになりそう

タイガはないから作るなら黒緑か青黒の速攻かな
ザビ・クロー使いたいだけです^p^

エビセンも使いたいから中速ビートでもいいんだけどそれだとキリコに追いつかれそうだからどうなんだろう
とりあえずパック発売が待ち遠しいです


ミュウツーかっこいいよね

ではまたーノシ
category
日記
