
category
スポンサー広告

新年、明けましておめでとうございます。

新年
   明けまして
      おめでとうございます!


今年もなにとぞ、
      よろしくおねがいいますm(_ _)m



さて、無事新年を迎えましたねーw(無事も何もないけど


2010年ということで、
ブログもテンプレを変えて、また新鮮な気持ちになりましたよー。


あっ、「続きを読む」の位置が変わってるんで気をつけてくださいね~^^


~追記~

コメントの際の承認ページをなくしたんで、今までよりは楽になったとおもいます~
とりあえず今日は、毎年の如くお昼まで寝て←


その後家族で初詣に行ってきましたよ~w



そしておみくじの結果が

……中吉でしたω・´)b


おっ、今年はまぁまぁだな、と思って内容をみたら…


【「冗談よ。それに、阿良々木くんのしょぼさは、おみくじで小吉ばっかり引くみたいなんかじゃないわ」

「大凶ばっかり引くって言いたいのか」

「まさか。それはすごいことじゃない……っていうか、おいしいことじゃない。阿良々木くんのしょぼさというのはね……」

戦場ヶ原は語りに重さを加えるために、そこで言葉をたっぷりとためて、それから、僕に言った。

.「……大吉を引き当てはしたものの、よく読むと内容的にはそんないいことも書いてないみたいな、そういうしょぼさなのよ」

じっくりとその意味を咀嚼して、反芻して。

.

「しょぼー!」

絶叫する僕だった。】

以上、化物語(上)から抜粋




というか内容ずたずたでしたw

去年の吉の内容よりもずたずたでしたw


学問

学問・・・みごとにずたずたでしょw
「怠れば危ないです。」らしいです・・・
受験生としてどうすれば・・・w

縁談

「他人の言葉を信じてはいけません。仲人に注意してください。」

わかった…もう俺は何も信じない!

なんてことは無いんですけどねw
人を信じなくなったら終わりですからw


さて、こんな感じで元旦は過ぎていきました。


明日はまた朝から塾か・・・
しょうがないけどねw

自分にとっても、みなさんにとっても、今年1年が良い年でありますように。

ではまた~^^ ノシ
category
日記

Comment

※テスト
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 23:40

あけおめですー♪

御神籤は過信すると氏にますよ…
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 21:42
  • [edit]

改めてあけおめです

蒼神龍sは店舗予選出られないんですか?
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 22:08
  • [edit]

あけおめですー

コメありがとうございます^^

>れべるふぉーさん

ですよねw
心にとどめておく程度にしときますb

>gashさん

はい^^;
出たいのは山々ですけど、塾とか色々重なってw
それにどうせ、僕のよく行くお店は強い人ばかりで、
去年の全国ちゃんぷとかいますから優勝は無理でしょうねw
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 22:30

ちなみに自分はこないだ青単で出て一回戦でドルゲに当たって玉砕しましたi-185

なんか自分も予定が重なってあと1回くらいしか出れそうにないのにまだキリコが完成してないorz
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 23:10
  • [edit]

キリコは資産ゲーですからねw

お金があればパーツは揃う!感じですからw
キリコね~、1枚もないやw

ま、頑張ってください!
キリコが完成しなかったらまた青単で出場でもw
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 02:02

キリコ自体はこないだ近所のカドショに1枚980円で売ってたのを即4枚買って集まってるんです

ただランデスクリが1枚もいないんですよねorz
もう諦めて善悪型で出るか…
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 11:32
  • [edit]

キリコ売っててランデスクリ売ってないとわw

善悪型でも十分強いんですけどね。。
やっぱり今の時代、速さが命ですから!

善悪型でもいいと思いますよ!b
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 13:27

あとはどうやったら速攻を倒せるのか…
いい知恵ありませんかね?
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 18:06
  • [edit]

速攻は・・・もうシノビかトリガーとしかw
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 20:05

ですよね…
あと1週間いろいろ試してみます
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 20:29
  • [edit]

今このブログ来たらちょうど444人目だったww
縁起悪すぎだろwww
  • 2010⁄01⁄04(月)
  • 23:42
  • [edit]

どんまいですw
  • 2010⁄01⁄05(火)
  • 02:01

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/100-0c9fd2a7

