スポンサーサイト

category
スポンサー広告

宿題とか…(゚д゚)、ペッ

なんか4日ほど更新が遅れてすいませんでしたm(_ _)m

ま、アレです。

長期休暇恒例のアレです。


「宿題を前日近くまで残してしまった!

(確認してみると)ヤヴェ!全然ヤッテナイ!

困った困った!!!」


なんていうお約束になってましたw

なってましたっていうか、現在進行形なんですけど・・・


明日から学校なのになぁ~。


絶対おわんねぇよwこの量w

さて、何かいい言い訳を考えておくか
とか言いながら、先日スーパーデッキの紫電の方も買っちゃったZE!


いや、特に欲しいとかじゃなかったんだけど、

なんかね、青単は使うと嫌われるからもうネタにしてしまえ!と思って、


赤青速攻に切り替えようと(結局速攻なのは変わらないという


赤といってもファイアー・バード主軸というネタねw



だからスパデキの《電磁翔天ピピッピ》を入れよう!

と思ってお年玉で購入。。。


それからは、色々とデッキを調整してして(笑)




……

………やっぱりネタでもビートには変わらないなぁorz


青単であるアロマ増殖の術は健在だと・・・強いよねw





さて、じゃぁそろそろ

明日どうやって宿題の言い訳をしようかということについて考えなければ←


嘘だって!wそんな冷たい目で俺をミナイデ!


今から宿題やりますよう!


ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

明日からとは
自分より1日早いんですね

赤青はピルドル先輩とカゲキリ先生がいるからファイアー・バード主体で行けますよー( ´∀`)
ただピピッピよりはロッキオとかのオリジンを駆使した方が強いという←
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 23:48
  • [edit]

初コメ

俺も今年受験生。今日学校だというのにまだ宿題が全てのこっております。
ふはーーー;∀;
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 00:25

コメントありがとうございます^^

gashさん>
ということは明日から学校なんですねwイイナァ

ロッキオがですねw1枚しかなくてですねw
それにやっぱファイアーバードかぁいいしw使いたいので、ねw
ま、また調整してみますよω・´)b


バドランさん>
初コメありがとうございますー!

同じ受験生なんですねw一緒に頑張りましょうω・´)

結局宿題は出さなかったというw
宿題は早めにおわらせましょう!w←
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 11:58

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/101-68be11ab

