スポンサーサイト

category
スポンサー広告

前回の更新から1時間もたってないけど←

もうなんだか諦めたんで、放置してたバトンでもやりますO(▽ ̄*)

~空想バトン~

現実では起こらないことが目の前で起こったらあなたはどうなりますか?
的な質問が多いです

1:いきなりですが、あなたは幽霊の存在を信じますか?
A:妖怪は信じてますが何か?

2:もし、あなたに幽霊が取り付いていたらどうしますか?
A:女の子ならむしろ憑いててくr(殴

3:家の周りで金が発掘されました あなたはどうしますか?
A:悩む必要がある?

4:「漏れそう」から連想することは?
A:俺の圧縮粒子砲はもう・・・ビンビn(殴

5:あなたの父親がもし宇宙人だとすると、あなたは何人になると思いますか?
A:人は誰しも1人なのよ!

6:地震で家が倒壊してしまいました 生き延びれますか?
A:俺は不死身ですからb

7:すぐ近くの山が噴火しました 生き延びれますか?
A:山なんかありませんwサーセンw

8:巨大なトラックにひかれました 生き延びれますか?
A:だから俺は不死(ry

9:いつも小遣いをこれていた近所のお爺さんが死んだ時、あなたはどう思いますか?
A:ッチ、カネヅルが消えた泣きます

10:隕石があと1分で地球に衝突! 最後に振りかえる人物は誰?
A:ヤミちゃんですがなにか?(Toloveる!的な意味で

11:地下鉄に乗ると自分以外誰も乗ってません どんな気持ちになりますか?
A:いつから俺は映画の主役になったんだ?

12:もし、ガンと診断されたらどうしますか?
A:だから俺は不死(ry

13:好きな相手に告られました 何て返事を出す?
A:もちろん2次元ですよね?

14:テストで100点! 最初に取る行動は?
A:100点?ありえない。

15:お年玉の合計が10000円以下に下がりました どうする?
A:きっと質問の9番で消えたじいちゃんが消えたからだ!今すぐドラゴンボールで(ry

16:深夜、窓の外を見ると家の周りに変な人がいました どうする?
A:すぐにエロ本を投げつけますb

17:可愛い犬があなたの家の前に捨てられてました どうする?
A:ごめん、俺、犬嫌いなんだ・・・

18:あなたの家に脅迫状が送られて来ました どうする?
A:玄関に飾っときます

19:世界中から人間が消えました なぜ?
A:俺がう○こをしたからですね。わかります

20:室内で寝ていたにも関わらず真っ黒に日焼けしました なぜ?
A:ッハ!屋根がねぇ!

21:遠くからチェンソーの音が聞こえます あなたが最初に取る行動は?
A:ついにバイオハザードが起きたか…すぐに銃を!

22:外から「助けて!」と聞こえて来ます 助けに行きますか?
A:小学3年生以下のツルペタ幼女なら
      
23:天国か地獄、行くならどちらに行きたいですか?
A:だから俺は不死(ry

24:あなたは嘘を付いているから天国にはもう行けませんね
A:何度言わせるんだ。俺は不(ry

25:PCが故障!修理費は十万円です すぐにでも修理に出しますか?
A:叩けば直るだろjk

26:「負けないで」から連想する人物は?
A:学校の先生の「斉○先生」

27:「ようこそ日本へ」から連想する人物は?
A:なんでだろう。せんとくんが浮かんでくる

28:交通事故で母も父も死んでしまいました 慰謝料をどれだけ要求しますか?
A:「有り金だせやぁ!」

29:お金で人の命は帰ってきませんよ
A:誰が命を返せといった?←

30:正直に答えてください バトンは楽しかったですか?苦しかったですか?
A:正直に答える必要があるんでしょうか←



さて、今度こそ宿題を…
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/102-87662d31

