
category
スポンサー広告

o.......rz

ども、お久しぶりです^^;


最近更新できてなくてすいませんでしたw

実は今、テスト週間中なのよねw


テスト週間なのに冬休みの宿題をやっているという←

テスト週間中なのにキングダムハーツを買うという←

テスト週間ちゅ(ry

フェアリー・ミラクル×3
フェアリー・ライフ×2
母なる紋章×1


炎晶バクレツ弾×1
地獄スクラッパー×1
業火シシガミグレンオー×1
超銀河弾 HELL×1


エナジー・ライト×1
アクアン×1
サイバー・ブレイン×1
クリスタル・メモリー×1
アクア・サーファー×1


魔光王機デ・バウラ伯×1
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×1
光神龍スペル・デル・フィン×1


解体人形ジェニー×1
デーモン・ハンド×1
威牙の幻ハンゾウ×1
ロスト・ソウル×1
超神星DEATH・ドラゲリオン×1


護精霊騎ヴァルチャー×1
深塊封魔ゲルネウス×1
永遠のジャック・ヴァルディ×1
無頼勇聖者スカイソード×1
腐敗無頼トリプルマウス×2
焦土と開拓の転変×1
執拗なる鎧亜の牢獄×1
雷撃と火炎の城塞×1
聖鎧亜クイーン・アルカディアス×1
聖鎧亜キング・アルカディアス×1
英知と追撃の宝剣×1
戦攻竜騎ドルボラン×1
ラスト・バイオレンス×1
血風聖霊ザーディア×1
極仙龍バイオレンス・サンダー×1




色付けしてみたんだ(れべるふぉーさんのをパク…もとい参考にさせてもらいましたw


実はフェアリー系とトリプルマウス以外は1積みなんだよねw

墳墓いれてもいいかな~とか思ってるのに中々出てこないorz

それにちょっとフィニッシャーが多い気もするんだよなw


ま、環境が変わるごとに姿を変えるのが5Cの定めなんさ…w



てことで宿題も片付けなきゃなー…

ではまた~ ノシ
category
未分類

Comment

5色実際動いてるとこ見たことありません どうなんでしょう?

T週間中ゲーム買うのは普通ですよ。俺の学校なんか普通ですしテスト中ゲームしてる奴もいますよ(笑い)
兵庫県に住んでるんですが兵庫は人口の割に不良が多い県なのでこんなのがあたりまえです。
(※まぁ一応僕の学校は県内少数のno不良校なんですけど)

急になんですがリンクさせていただけませんか?(自分的に良い環境のサイトなので)
よろしかったら返事ください。
リンク先→http://mblg.tv/kuuza

長文すみませんでした。共に受験頑張りましょう♪
  • 2010⁄01⁄12(火)
  • 00:36

コメントありがとうございます~^^

5色は、すべての文明を扱える所がミソなんですが、そんなデッキなだけに序盤にブーストが来るか来ないかで勝敗がきまりかねないんですよね^^;

でも使ってみると結構柔軟性があって中々面白いデッキになるんですよw
内容もテンプレじみてないから、人によって内容が違うのも楽しみの一つかな~w

一度、作ってみるのもいいと思いますb


リンクについては了承しましたーb
全然、おkです^^

受験がんばりましょう!
  • 2010⁄01⁄12(火)
  • 16:08

ドラえもん最終回(ファンが創作)

見たことあるかもしれませんがこれを見て受験勉強にやる気が出たって人が多数います。是非見てください!!
http://www.youtube.com/watch?v=WSfEc9JmLNU&feature=PlayList&p=046DB8520BC5C306&index=1
  • 2010⁄01⁄13(水)
  • 05:09

これ原本を持ってましたw

本当に感動しますよね…
この動画だとBGMが相まってさらに感動が(泣

ありがとうございます^^
やる気が出ました!
  • 2010⁄01⁄14(木)
  • 16:50

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/104-ee75396e

