
category
スポンサー広告

※蒼神龍の中の何かが暴走しているようです(元々(((

最近、来場者数カウンターの進みが早いw

来てくださってる方、ありがとうございます^^


しかし最近は財布の紐がゆるい…(-ω-;

今月だけで1万とちょっとは使ってる気がw←



まったく、これだから最近の受験生は…(


最近、新アニメで「バカとテストと召喚獣」っていうのが始まってて。

一応、存在は知ってたんですけど(主に少年Aとか店頭とかで

いやぁw
はまってしまったw

で、友達と「バカテスコンプリート計画(仮)」を開始しましたb(ネーミングは今勝手に考えた

相談の結果(?)、友達がラノベを買い俺がマンガを買うということにb



まぁ、一言言うと、

今まで男性キャラにまったく興味がなかったけど、


cp00.jpg
※「彼」は女性ではありません。「男性」です。

《木下 秀吉(性別:秀吉)》

この子に期待期待w

ちょwだってかわいくね?w

あぁwなんか自分の何かが暴走しそうw

ついに自分の萌え要素で、ロリ以外の属性を発見したぁぁぁぁ!




※暴走しそうなので、続きは最近お気に入りのMADでも載せとくので

とんでもなく暇な方はよかったら見ていってくださいw

ではまた~ ノシ


僕は変態じゃないよ…仮に変態だとしても…
変態という名の紳士だよ!

有名なクマ吉君のDADADADA(ryMAD。w


ハイ、ツギー



社長のデレがwデレしかw

そして次w



城乃内ーー!!!

「見たか。禁止カード、ファイアー・ボールの威力を!」

ファイヤー・ボールなんて関係ねぇwそんな鬼畜遊戯w

category
日記

Comment

関係ない話なのですが・・・

ヘルゲートの効果で先にマグナム、後にザルバ&もう1体のヘルゲートを場に出し、マグナムの効果で後に出したクリーチャーを破壊。その後、後に出したヘルゲートの効果で再びそれらを場に出すことを繰り返し、ザルバのcipでloするというコンボは可能なのでしょうか?事務局に聞いてみる自信がないので・・・
アンサーお願いします。(q&aサイト全て探したけど見当たりませんでした・・・)
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 01:36

ヘルゲート

自分の墓地処理(cipは後回し。ただしキングアルカのような常在型効果は発動

相手の墓地処理

自分のcip解決、その後相手

だと思うんですけど、やっぱり事務所に確認とった方がいいですねw

役に立てなくてすいませんm(_ _)m
  • 2010⁄01⁄22(金)
  • 03:14

wikiでザルバループは可能と昨日記載されてありました。
ご迷惑かけてすみませんでした。

>ヨッシャー これでloヘルゲート完成やー♪
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 06:14

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/106-3550b0a5

