
category
スポンサー広告

眠くないw

今日の学校は寝坊かもw


今更感ですが遊戯のGSのリストうpです。
(GSはニシハラ様から)


遊戯王ゴールドシリーズ2010

以下全20種リスト
【神獣王バルバロス】
【マジシャンズ・ヴァルキリア】
【メタモルポット】
【魂を削る死霊】
【氷帝メビウス】
【魔導戦士 ブレイカー】
【ならず者傭兵部隊】
【ダーク・アームド・ドラゴン】
【裁きの龍】
【A・O・J カタストル】
【月の書】
【洗脳-ブレインコントロール】
【地割れ】
【ライトニング・ボルテックス】
【ハリケーン】
【スキルドレイン】
【リビングデッドの呼び声】
【神の宣告】
【魔法の筒】
【炸裂装甲】

NRについては色々言われてるので、どれかはしっかり把握してませんが大体予想つきますねw

今回のは結構批判されてますよねー。
個人的には遊戯王はカード資産が少ないので、色々ほしいんですけど^^;



DT8

DTは《氷結界の龍 トリシューラ》がやっぱり1番かなぁ。
イラストかっこいいしw

あとはドラグニティとかも集めたい。

けど、そんなにやらないからなぁw



今月もお金がどんどん飛んでいくw

ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/107-49009be3

