スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あぁ・・・財布の中が・・・

最近は更新がまばらになってきていて申し訳ないです(^^;

塾なんかあってPCに触れる機会が減りつつある…
塾なんて爆発してしまぇ(





えと、今日は(ん?もう昨日かw)遊戯王のGS発売ということで

4パック購入しましたー。

しかし周りが箱買いばっかりの中で2パックづつを分けて購入ってww
友達も箱買いしてたしwそんな金どこから来てるんだw


まぁ、結果というか、内容報告

個人的によかったものだけねw

■《裁きの龍》…ライロに1枚足りなかったからうれしいw
てか、周りのみんなもポンポンだしてって…どんだけ出やすいんだよw

■《魔道戦士ブレイカー》…色々活用できるし、全然持ってなかったからよかった^^
これも4パックで3枚ってww種類少ないと出るんだなぁ。。。

■《メタモル・ポット》…同上。


あと出たのはダムドや魔法の筒や…(省略



でも実はGSよりもうれしかったことが。

前日(1/22)に500円だけターミナルをやってみたら、(もちろんトリシューラ狙い)
なんか《レッドアイズ ダークネスメタルドラゴン》出ちゃったw

まだ使うあてもないのでとりあえずドラゴンが入ってるサイバー・ダーク(ドラゴン色)に
投入しといた。。。

でもレダメは専用作った方があきらかに強いからなぁw

ちなみにサーバー・ダークでは手札にきた《アームド・ドラゴンLV.3》を出しつつ除外しつつレダメ特殊召喚しつつ…
ついでに手札にあった《おろかな埋葬》で大きいの落として特殊召喚…なんてのもよくある話だったりしてw

面白いのでしばらくこのままにしとこう←





DMは来週のデッキに期待ww
それまでに財布がもつかどうかw


ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

僕等の明日の光の先の瞳の奥の大空の下の夢の扉の輝きの涙の力の心のカギの永遠の自由の果ての約束の手の油

GS今日、買いに行きます。
標的はポット,ブレイカー,月の書,宣告!!
俺の闇属性デッキが強化されます。
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 06:23

おおw

報告待ってますw
  • 2010⁄01⁄25(月)
  • 00:04

※↑ギャグマンガ日和+の歌詞

弟が1パック買ってきました。

宣告
ダムド
ポット
地割れ
炸裂
ブレイカー/gold
カタストル/gold

感動ww1パックでほとんど揃いました。後は月の書だけです。
  • 2010⁄01⁄25(月)
  • 00:44

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/108-f9c98d3a

