
category
スポンサー広告

ふひ~(-o-;

あと1週間ちょいで私立入試の関係で最近塾が遅くまであって、

更新する前に寝オチしてました^^;



うーん…公立は推薦申し込んだので2月の中頃には推薦入試、2月のはじめは私立の入試。。。

しばらくは「定期的な」更新ができないかもです><

さて、明日はDMのデッキ発売日ですねーw

楽しみだけど、さすがに買えないなぁ…しばらくは。。。


入試早く終われ!





もうすぐ入試…

…とかなんとか言いながら、ついこの前、遊戯のデッキ構築のために1万円はたいたんですけどねw

どこのバカだよw

しかもまだ完成しきってないという…←


ま、なんのデッキかはもうちょいしっかりした構築になったらにでも報告しますよb


DMは確か、明日からパック1パック買うとデッキケースが一緒についてくる、

っていうイベントも始まるんだったけ?w

よし。
明日、塾行く前に何パックか買いに行こうw

いやwさすがにそろそろ真剣に勉強しないとなw


自分に鞭振らないと。


うん。鞭振らない・・・と・・。


ま、いっかw明日パック買いに行こうw


ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

俺受験の2週間前はPCにも触れることができなかったのにw

明日スーパーデッキ発売日でしたね。
忘れてたww

入試がんばってくださいな。
  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 21:45

コメありがとうございますーw

いやw2週間前にはPCを触らないのが普通だと思うw←
やっぱりmyPC持ってると怖いねw
いつの間にかPCを触っているという恐怖…w

応援ありがとうございます!

まぁ、スーパーデッキを買うのはさすがに自重します^^;

この分だと、受験終わった後には買うものがたくさんありそうだw
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 00:16

俺も遊戯王デッキ構築のため3000円屑にしたぜ

いやいや
受験前にpcさわるのは普通ですよ~
pc触っても勉強に影響はありませんしストレス解消にもなりますww

>ただ一つ確かなことは
時間やり過ぎないことだ!寝る時間がなくなるぞ!
  • 2010⁄01⁄31(日)
  • 03:38

うんwですよねーw
さっきまでキーボード押しながら寝てましたw

睡眠はしっかりとりましょうw

しっかり寝てきますwww
  • 2010⁄01⁄31(日)
  • 04:42

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/109-f6e6647b

