
category
スポンサー広告

最近、更新時間が深夜だけど気にしないで←

いきなりですが大会は3位でした~。。。


まさか、準決勝でマルコビートと当たるとは…

青単とドラゴンが多かったですね~。

僕は、ギャラクシー入りロマノフサインで行きました。。。



で、公認大会の新しい参加賞の内容が西日暮里駅東口で出ていたんで、載せようかな。。。




ホイル

【デーモン・ハンド(P28/Y8)】
【天武の精霊ライトニング・キッド(P10/Y7)】
【デモニック・プロテクター(P1/Y4)】
【魔城の覇者オルギアス(P22/Y6)】
【ロッポ・ロッポ(P52/Y5)】
【ジオメテウス・無限・ドラゴン(P9?/11?/13?/Y6)】
【超竜バハム(P34/Y3)】
【超神星イクシオン・バーンニングレイブ(P62/Y5)】
【ドラゴン・シャウト(P25/Y3)】
【斬雪妖精バケット・バケット(P27/Y7)】
【緑神龍バルガザルムス(P39/Y6)】
【フェアリー・ライフ(P7/Y2)】
【無双竜機ヴァルガザーク(P23/Y6)】
【無双竜機ヴァルガザーク(P25/Y6)】
【永刻のクイーン・メイデン(P38/Y3)】


箔押し

【霊騎レングストン(P14/Y5)】
【深塊機士ガニスター(P5/Y6)】
【アクア・スイッチ(P66/Y5)】
【黒神龍ゼキラ(P33/Y3)】
【黒龍王ダーク・ジオス(P16/Y4)】
【邪眼死龍ゴルドノフV世(P14/Y7)】
【肉弾兵ウルティモ(P19/Y2)】
【超砲手ボルカノドン(P1/)】
【紅神竜メルガルス(P20/Y2)】
【アイアンコマンド・ドラグーン(P40/Y5)】
【風来の雲ベンケイ(P1/Y7)】
【グラビティ・ドラゴン(P2/Y4)】
【神風ゼファー(P11/Y4)】
【ファイアー・ブレード(P5/Y4)】
【ハッスル・ベリー(P7/Y3)】
【シータ・トゥレイト(P2/Y2)】
【シェル・ブリゲードγ(P22/)】
【覚醒するブレイブ・ホーン(P22/Y3)】
【警護するソリッド・ホーン(P26/Y2)】
【ホップステップ・バッタン(P43/Y5)】
【レオパルド・グローリーソード(P24/Y4)】
【チェーン・へリックス(P17/Y4)】
【電脳奇面アンギラー(P12/Y3)】
【勇騎恐皇フォルテ(P28/Y3)】


現在34/70




まだ全種では無いですけど。

まず驚いたのが、今回はホイル多いんですね!

中には優勝プロモやゲーム特典なんかも…

頑張って集めた人にとっては、残念ですね。。。同情します←


特にほしいのは、ホイル仕様の《フェアリーライフ》、《デーモン・ハンド》でくらいですかね。

ホイル仕様の《フェアリー・ライフ》なんかはシングル高かったですからね~

持ってない人にとっては、嬉しいことこの上ナシです!


今回の参加賞、ホイルはおkですけど箔押しの方の内容が微妙かな…
前回の方が幾分かよかったような。。。


また大会行ける機会があれば、頑張ってほしいのを当てよう!

ちなみに余談だけど、今日の自分の運のよさにはマジでビビったゾ。。。

1000円持っていって、

32段×2
33段×2
ヒーローズ(ザキラ編)×1

を購入しました。
32段は、なんかキラ出るといいなぁと思い、
33段は、聖域とヤカサかなぁと思い、
ザキラ編?(ライバル編だっけ?)は、サインが欲しいな、と。

ちなみに先に言っておきますが、買ったお店は、定員の人がパックを取る形式です(サーチ防止ですね

で、結果(写真取ろうと思ったけど、携帯忘れてたので

32段…HCの《死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン》、VR《宇宙巨匠ゼノン・ダヴィンチ》、《超電磁マクスウェルZ》
33段…HCの《カイザーウイング・ドラゴン》、《猛菌魚雷ヤサカノフカ》、《母なる星域》
ザキラ編…VRの《蒼神龍スペル・グレートブルー》、《インフェルノ・サイン》

??(Д゜;)<!!!


¥700ちょっとで、こんなにピンポイントで欲しいカードが出ると

「俺、何か悪いことしたっけ!?」

ってなる…


まぁ、結果的によかった。。。


ではまた~ ノシ
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/11-6b59e067

