
category
スポンサー広告

※この記事は適切でないため削除されました。

すいませんねw本当w

最近、更新できなくて。。


来週の月、火が私立入試の日なんですよねw

だからえーと、、、

2/8.9が私立入試です。


で、2/18が公立の推薦入試。。。

もうやんなっちゃうw




しかも推薦、通る確立低いからなぁw

がんばるしかないけどね(`・ω・´)
しかしこっち、MDC売ってないんだよねw何故かw

早く買いたいなぁw


とりあえず、《プライマル・スクリーム》が欲しいんだよなぁ

B・ロマノフが強化されるから><



最近、ガチに仕上げようと目論んでるw



そういえば、FC2ブログでニコニコの動画はうpできるんだけど、

youtubeの動画をうpするのはどうやるのか知ってる方、教えてくださるとうれしいですw



ではまた~^^ノシ

それと、週末は更新できるかどうかわからないです^^;
理由は前述の通り。

あしからず
category
日記

Comment

今日感動しましたww

俺の方は推薦が通り安いです。
percentage
1,07

1,34

  • 2010⁄02⁄06(土)
  • 08:25

いいですねw

こっちは募集人数がとても少ないのでw
がんばらないと!
  • 2010⁄02⁄06(土)
  • 17:47

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/111-269febcd

