スポンサーサイト

category
スポンサー広告

\(^o^)/

やったよー!w

一応、私立、合格したヨー!w



学校から帰って合格通知開けようと思ったら、

親に開けられてたってオチだよ!w

しかもお金まで振り込んでくれてたよ!w

まぁ、いいけどさw


あとはとりあえず、来週の推薦だけ…

まぁ、推薦が通るとはあまり思えないけどw

推薦、通って欲しいなぁ。。。

うーん、とりあえず早く受験終わって欲しい。



買いたいもの&やりたい事がありすぎるw


とりあえず、DMのデッキでしょ。

で、もうすぐ出る遊戯の、
米版のAbsolute Powerforce Special Edition。
これはぶっちゃけレダメorダンディライオン狙いw

で、しばらく買えてないキャラスリでしょ。

で、ハルヒの消失も見に行きたいでしょ。
しかも名古屋まで行かないと見に行けないから、ついでにどっかよっていきたいw

で、デスクトップPCでしょ。

で、ペンタブでしょ。

で、しばらく買えてないラノベでしょ。←

で、(ry…



なんだろw

めっちゃ欲強いんですけどw



え?明日のバレンタイン?

なんのことやらwハ?ww



さて、来週の推薦、練習練習!w

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

明日いよいよ推薦!!今日バレンタイン!

ふぁバレンタインかぁ♥
義理なら中1ん時大量に貰ったけどホワイト返してねぇ…
at推薦合格発表出たら教えます。

買いたいものかぁ・・・
とりあえずぅ~ 第4弾かなぁ~(狙いはロマノフカイザー)
エントリーは黒城の方にオルゼキアが入ってたら買うかもww

ヘルゲートのデッキ強化を頑張らなきゃ!!
よし!俺が大人になったら蒼神龍さんの家に頑張って行ってみるぞ!(迷惑)家の場所を特定出来るような技術者もうちのチームにはいることだし!
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 00:55

合格おめです~
来週の推薦もぜひいい知らせを聞かせてください

バレンタイン?何それ?食えんの?
男子校の生徒にはまったく関係ないww

買いたいものか~
もう少し詳しい情報出てからっすかね

あと、EMエリア代表戦では相変わらずキリコが暴れているようで。
ただ名古屋代表二人とも黒緑はさすがに予想できなかった
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 01:17
  • [edit]

オレは何をしにきた?(

合格おめでとう。

僕は最近、買いたいものがなぜかないんですけど、
何ヶ月か何も買わなかったら、買いたいものが増えてくるんでしょうね。

これからはのびのびとすごしてください。
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 19:07

合格おめでとうございます~。

買いたいものは俺もかなりあります><
御坂美琴スリーブ、+1SUPER、《時空の庭園》、マギ2巻etc…。
デュラララ!!も買ってみたい俺はどうすればいいんだ><


バレンタインは男子校だから関係ないねっ。
むしろ男からもらわないよう努力を……。
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 19:30

コメありがとうございます~

バドランs>
俺だって…俺だって小学生の時は!←
買いたいものたくさなってこまりますよねーw

俺の家に…フ…これるものならきてみるがいい!←
また会えるといいですねw


gashさん>
ありがとうございます^^
推薦も結構たいへんですが、やれることは全部やってきますb
男子校なんですねwそりゃw…w

キリコはもう……
黒緑も最近はよくみかけますね、地味に。
これからに期待w


ファラオEXさん>
ありがとうございます^^

買いたいものが無い…だと!
うらやまし過ぎるw

もうおそらく、受験終わった後は高速でお金が羽ばたいていきますよw

受験終わったら、まったりしますw


アニs>
ありがとうござぃます^^

+1があったか!これも候補に…w
デュラララは最近俺も買いはじめましたー。

中々おもしろいですよ^^
アニメも声優陣豪華ですしw

そしてあなたも男子校だったのかw
男からもらわないようにがんばってくださいw
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 06:45

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/114-5d847155

