
category
スポンサー広告

寝起きですw

さっき起きたら、ベッドの上でPCつけたまま寝てましたw(ノートPCだからね^^;


どんだけだよwまったくw

自分にあきれたw



ということは置いといて、


さっき1週間ぶりにニシハラさんのブログとか情報見てきましたw

なんかすごくね!?新弾!w←今更


え?なに?w起源神ってw6体神ってw

なに?wロマノフのNEX?w25000?w



しばらくPCから離れただけでついていけない…orz


とりあえず次のコロコロは買おうと思うw



で、今度は遊戯の話

昨日、財布にあった100円でターミナル回したら、















トリシューラでちゃったw^^;


なんか度肝抜かれた感じw

死者転生狙ったのにw

ま、出てしまったものはそりゃ使いますよ。


そして今【スキルドレイン】作ってるので、もしかしたらバルバとかの交換材料になるかもですけどw



それと、新弾のアレです。

光霊使いが出ますヨ!ついにw←これも今更w


イラストが今までで一番、好みに近い!w

簡単に出るだろうけど、とりあえず欲しいw




まぁ、そんなこんなで今日も学校に行ってきます~w

ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

トリシューラ当てやがった―;;

すごいじゃないすか4000円相等ですよ。
スキルドレインデッキならsinデッキですぜ★

もうDMなんて忘れた・・・
ヒャックメーの強化素材出ない限り一生買いませんわ♪
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 17:23

ふふふw
実はドラグニティデッキには1万円つぎ込んで(ry
しかもまだしっかり完成してはないというw

Sin系好きじゃないから1枚も持ってないんですよねw
だから一般型をちょっと面白くしようとしてますw

バルバUrとか入れて夢のあるデッキに(ry


いやいやwDMもやりましょうぞw
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 18:21

うんww俺もユベルデッキ大量につぎ込んだ。sinは3000円でだいたい完成しますよ。

なんかユベルで相性イイカードありませんかね?
デブリ→ユベルの形なんですが…
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 18:39

Sinはどうも好きになれないw

デブリでユベル釣るってことですか?

そうなら、効果無効化になるんじゃ?

ユベルは…とっさに思いつくのは、電卓とか、
立ちはだかる強敵とかですかねぇ。。。

お役に立てず申し訳ない^^;
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 00:12

突然ですがデブリユベル辞めましたww
なんかやっぱトマト主軸の方がしっくり来るんでww

※デブリでユベルを釣ったらユベルの効果は無効になるので、ターンエンド時のリリースはカットされます。
破壊された時、ユベルは墓地で発動する効果なので第2形態が出てきます。
なので戦闘で破壊されても第2が出るということ。

う~んあと10枚でデッキ完成なんですが、相性イイカード今wikiで調べまくったんですが、出て来ませんでした
(;v;)
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 01:23

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/115-5f36d21e

