
category
スポンサー広告

では…

明日(時間的には今日w)、ついに推薦入試です(`・ω・´)


結構あがり症なので、すでに心臓ヴァクヴァクしてますw←



とりあえず、自分のやれることはやりきるつもりです!


なんかさっき、朝刊で倍率確認したら、2.0~2.5くらいあってびびりましたw

初めて危機感出ましたヨw←


まぁ、ここは持ち前のポジティブシンキングで乗り越えてきます!
乗り越えてきます!
乗り越える!
乗り越えたい!←願望w


てことで、結果がくるのは来週の月曜日(2/22)。


あまり期待せず、楽しみにしていてください!w

「どんまいです」のコメント準備しといてください!w←違w

嘘ですw
ちゃんとやってきます^^;w


では!また~ (`・ω・´)ノシ!
category
日記

Comment

がんばれ~蒼神龍さ~ん!200km先から応援してます。

2倍っても二人に一人じゃないですかww
声出して礼儀正しかったら、内容がoutでも受かります。
とにかく【キモチ★ツタエロ】が面接のモットーですから♪
2/19に兵庫県は発表です。兵庫は一般は3/12なんで1ヶ月あるので落ちても頑張りゃ一般切りですからね♪

何科うけるんすか?頑張れfight
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 01:32

p(^v^;)ノ

推薦うかりましたー!!
でもあんまり嬉しくありませんww
友達が全滅したので(;x;)

でもこれで一般からオサラバ出来ますwwよかった・・・・・・・・

自己満すみません(^^)
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 23:44

おお!おめでとうございます!


友達は、まだ一般が残ってます!諦めるのは早い!w

とりあえずおめでとうございますー^^


俺は情報科志望ですねーw
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 00:11

情報と言うと、商業?工業?まぁどっちでもいいすけどww
俺は総合学科だよー★

ハァ 明日どんな顔で学校に行けばいいのか・・・
鬼柳みたいにサイレントに行きましょうww
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 15:28

工芸高校ですねw
第2志望が総合bw

どうどうと、それでもっていやみにならないように行けばおkw
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 21:17

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/116-eca70250

