スポンサーサイト

category
スポンサー広告

学校で「We are the world」が流行ってるヨ~

今、英語で「we are the world」をやってるんですよね。。

しかも、テストをやるとかなんとか。


実は、僕の学校はもうすぐ文化祭なんです。


文化祭では、全学年で合唱コンクールがあります~



毎年、3年生は最後の合唱コンってことで、

皆それなりに力が入るんです。。。



今日も5時間目、合唱練習でした。


各クラス一生懸命、歌の練習をしてる中

「we are the world」のCDを流している俺のクラスwww←


そして男子全員で、熱唱する姿…

…まさに歌に一生懸m(殴




そんなクラスです。。。←


~DM~

明日、近くの本屋(夢屋

で初のDMの大会があるので出ようと思います~(暇だしねw

ちなみに、そこは遊戯王の大会ばっかりやってたのでDMは下火だったから尚更嬉しいw
(だって遊戯王、強い人しかいないんだもん!←

(その点DMは、遊戯ほどではないというか^p^←

下火なだけに参加人数が少ないような気がするけど、一応行こう、と。。。


まだ、デッキ決めてないんですけどね。。。

今日、友達と色々回しまくったけどほぼ負けというね←
(違うんだ!ソイツが強いだけなんだ!←

違うね、僕の構築力が全然ないんだよ~←

まぁ、また結果とか載せれるような結果だったら載せよう←


ではまた~ ノシ

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/12-b9966392

