
category
スポンサー広告

てってってー♪


いよいよ明日卒業式ですよ(`・ω・´)


小学校だとまだ中学校で会うんだー、っていう感覚があって泣くようなことは無かったんですけど。

明日は泣くかもしれないw

これで別れる友達もいるしね^^



これからもいい関係でいたいです。




今日、塾でテストをしていたんですが、余った時間があまりにもあったので余白に脳内でデッキのレシピをいくつか作ってましたw


「MRCをどうやって使おうか…」
と考えて思いついたレシピ

~火~
邪神M・ロマノフ×3
龍神メタル×2
地獄スクラッパー×1
クリムゾン・チャージャー×1
炎晶バクレツ弾×1


~闇~
邪神C・ロマノフ×3
龍神ヘヴィ×2
デーモン・ハンド×3
プライマル・スクリーム×4
威牙の幻ハンゾウ×1
インフェルノ・サイン×1


~自然~
時空の庭園×4
フェアリー・ライフ×4
ダンディ・ナスオ×4


~虹~
魔弾 ベター・トュモロー×2
大地と永遠の神門×2
憎悪と怒りの獄門×1
腐敗無頼トリプルマウス×1



うん、多分40枚←

M・ロマノフとベター・トゥモローのワンショットキルみたいなのにはしたくなかったので、HM主軸というかHMギミックにしてみました。
正直プライマルはいるかなー、ってところです。
でも個人的にMとCは好きなので、なんとか活躍させるデッキを作ってみたいものです。


ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

鼻血ブゥーー

やばいww卒業式で鼻血吹くかもww
そーなったら最悪だぁー

花粉症リアル最悪ww
鼻血と鼻水とまらないww

卒業式??泣くわけないじゃないすかーやっとここから離れられるwwむしろうれし涙ですよ

のまえに花粉症で泣くかも★
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 00:58

Mビートでもないんだったらトゥモロー2枚多いかな。
神門もう少し積んでMRわらわらさせると面白いですよ。
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 20:59

コメありがとうございますー

バドランs>
鼻血ですかwwドンマイですw

女子はほとんど泣いてましたw
うん、泣かなかったけど感動したよw


アニs>
やっぱそうですかww
神門積むかどうか悩んでたんですよねぇw

確かにわらわらは面白いかも。。
参考にさせてもらいます(`・ω・´)b
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 22:07

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/121-583e4631

