
category
スポンサー広告

ふぅ…(ノo-)=3

入試…

英語の問題が、今までの過去門と方式変わってやがったww
リスニングとかなにあれw



ま、過ぎたことはしょうがないw

あとはとりあえず、明日の面接。

受け答えをハキハキと。

しっかし、集団(5人同時)だから結構緊張する><
推薦は1人だったから楽だったのにw





今回はニシハラ様のところでDMの新情報が出てたのでちょっと考察でも。


まず主役のこのカード

【超神羅ロマノフカイザー・NEX】
アーマード・ドラゴン/ルナーズ・サンガイザー
火文明・コスト7
パワー25000
■究極進化MAX-自分の究極進化クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを2体破壊する。その後、カードを2枚相手のマナゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
■ワールドブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分の山札を見る。その中からアーマード・ドラゴンまたは名前に【ロマノフ】とあるクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。


これめっちゃ派手やんw
こういうカード好きよw

今言われてるのは、ワールドブレイクしてデモハン食らったところでデッキからクロスであぼーん、らしいねw
確かにその通り。。強い。

でもわざわざ相手はこのカード選ばないだろうなぁwそりゃ選んだらとんでもないの飛んでくるもんw

このままでもいいけど一工夫加えるとすると、
まずこのカード攻撃。
そのあとに《滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス》とかで破壊しつつ破壊。
とかだと無駄はあまりないかも。

でもわざわざやる必要ないねw他にシナジーないしw

普通に紋章とかうっとけば色々便利かも^p^
進化以外とはかいてないから、おそらく進化も可。



つぎはお待ちかね(?)のこのカード

【ケンゲキオージャ~究極火焔~】
フレイム・モンスター
火文明・コスト25
パワー23000
■ソウルシフト
■進化-名前に【ゴウケンオー】とあるクリーチャー1体の上に置く。
■Q・ブレイカー
■相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によってこのクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、自分はゲームに勝つ。


これが最終形態。だよねw
通り名が変わったのはまだ出るかも。

史上初。

コスト25w

でも能力って中々堅実だったりするw
相手はもうほとんど戦闘でしか破壊できない状況に。。
あるいは守り抜いて隙をつく、とか。

でもこれでこのネタデッキを組む理由が出てきたかw

今気になったのはこのくらいかなぁw

あとはジャイアントとかもいたねwドルゲ復活なるか・・・?


個人的には【起源神】とか作りたいな(`・ω・´)
【4帝】は友達が作ったからね。

起源神作って4帝とやってみたい。ひそかな夢w


そのまえに、入試のラストスパート!


体調だけは万全に整えなきゃ。


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

久しぶりのコメです

個人的には新弾はかなり魅力感じますね
ニシハラ様のところでケンゲキオージャ壊れとか言ってる人もいるけど、正直謎

コバルト・ウルフェリオンはガチですね
これ普通にウルフェリオスとかと組んだら強いんじゃないかな?
ちょっと白騎士組んでくる←

あとはバロムモナーク
これもうまく使えれば面白そうですね

そしてスーパーバーストショットktkr
おれのMロマがさらにi-184i-184i-184
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 19:04
  • [edit]

おおw久しぶりですw

壊れではないですよねー、出すまでの手間考えれば。
ウルフェリオンとバロムモナークはおそらく、中々ガチな方だと思いますよw

ちょっと記事書くの面倒だったので載せなかったんですけどw←

個人的には白騎士より死神派ですからねーw
バロモナは使ってみたいw

ウルフェリオンも同じく使い安い良カードだと思います!
スパバーストショット同じくktkr!w

今回の弾も、
ネタ性バツグン!と思いきや意外とガチで戦える、ってカードが多いかもです^^
期待期待w
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 19:21

犬は一回でも除去飛んできたらもはや終了ですからね。
後はケンゲキ出しても無視されて負けるパターンが見える←

自分は白騎士派ですねww

あとはなんとかビシャモンでドルゲ復権してもらいたいwww

オレのユキチが・・・
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 20:50
  • [edit]

ユキチwww超レアカードww

ドルゲは確かに復権してほしいかも。。


白騎士も好きでさぁwもちろんw
ただ、キーカードないので、デッキ作れないだけなんですw
実は死神も^p^

とりあえず今弾にも期待します!宝富さん!←
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 21:25

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/124-e8d2ed19

