
category
スポンサー広告

B(ビギニング)L(ロマノフ)※本当はR(ロマノフ)です

大会用に組みなおしてみた


~闇~
大邪眼B・ロマノフ×3
魔光蟲ヴィルジニア卿×4
龍神ヘヴィ×2
盗掘人形モールス×1
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー×3
死神術士デスマーチ×2
プライマル・スクリーム×4
インフェルノ・サイン×1
デーモン・ハンド×3

~水~
蒼狼の始祖アマテラス×1
アクア・サーファー×2
エマージェンシー・タイフーン×4
サイバー・ブレイン×1
爆進エナジー・スパイラル×1


~自然~
フェアリー・ライフ×3
カラフル・ダンス×4
ナチュラル・トラップ×1


S・T=19
闇=23 水=9 自然=8



■今流行りの中速ビートダウンや青単、黒緑墓地進化速攻の対策としてS・T増量
■1枚しかないグールは思い切ってカット
他多数入れ替え


こんな感じですね(´・ω・`)

モールスはスクリームが入ったので1枚out
ヘヴィは使い勝手と闇クリでしかも墓地に行ってくれるので、2枚に増量

何回か回して、以前より周りは良くなったかな

やや自然が少ない気もしますね
まぁ、大丈夫でしょう←


最初はネタで作っていったこのデッキがとても気に入ったw
結局はガチに組みなおしてしまうのが人間の性か…(ぇ



次は、起源神のデッキと《破壊神サガ》を主役にしたデッキとか作ってみたいなぁ、とか思ってますw

category
DMデッキ

Comment

緑少なくないですか?
なんだかんだでナスオは働いてくれますよ。

あとはゴワルよりデスマーチのほうがティナとか止められていい感じですよ
  • 2010⁄03⁄16(火)
  • 23:41
  • [edit]

コメありがとうございます☆

緑は回しながら随時調整してるんです^^;
ナスを入れ替えるカードを模索中…

ボクもデスマーチを優先したいんですけどね。。。
2枚しか(ry...orz

てにはいったら入れるつもりですd(`・ω・´)

アドバイスありがとうございます!
参考にさせてもらいます^^
  • 2010⁄03⁄17(水)
  • 08:35

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/125-ba3b7a39

