スポンサーサイト

category
スポンサー広告

受験終了のお知らせ\(^o^)/

友達と名古屋まで遊びに行きましたーw

今日だけで1万円消費してしまった・・・Σ(゜A゜



アニメイトとか3回いったからねw^q^

TV塔
名古屋TV塔
収穫物
・化物語関連
化物語関連
内容は
○カレンダー(写真上)
○PCのマウスパッド(写真左下)
○A4シール(写真右下)

カレンダーは実はエヴァのやつを以前買ったんだけどねw
衝動に耐え切れなくなった^q^

これはベッドの上におこう

・その他
キーホルダー
その他っていうか全部キーホルダーなんですけどw

右上のが化物語のキーホルダー
中央3つが電撃文庫キーホルダー(大河、ホロ、美琴)
右下のがジブリショップで買った、猫の宅急便のジジ
左2つのキーホルダーは東方のヤツですね

ぶっちゃけ東方と電撃の大河、ホロは友達に貰ったんですけどねw


これ全部、自分の携帯と財布につけて歩いてたらジャラジャラ音たつもんだから
周りの人がじろじろをw


いいさ!好きなだけ僕を見るがいいs(ry



さて、今週末はいよいよDMの新弾!

当初は2箱買う予定でしたが、もしかしたら1箱になるかもw

今日はもう疲れたのでもう寝ようと思うw


ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

ヌハハハ ヲタッキーな♪

関西連合チームWd’sに入会することをオススメするっ!!!
もちろんチームに蒼神龍さんと同じ愛知住みも一人いますぞww

今回の弾は買わない方がいいかと……前回に続きハズレ弾だと思います。(個人的なことです;)

デュエルロードに新システムが入りました!超嬉しいですww高校生を偽装して大会に出まくれちゃいますよー
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 01:12

いや今回の弾、ノーマルは今ひとつかもですが
大きいカードたちは大いなるネタ性を持っている!w

ぶっちゃけガチなデッキはあまり作らないからねーw
たしかにガチなカードは少ないですよねー


DRの新システム…あと1年早ければ!w
高校生を偽装しようかどうか。。どうせ知ってるだろうしなぁw
それに最寄のカード屋さんはほぼオープンですからw


最後に。。
関西連合チームWd’sってなんぞw
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 01:44

たしかに面白いデッキ作る方が楽しいですもんね♪

関西ヲタク連合 チームWd’s(ヲタクディーズ)やら不良集団の山口組やらその他いろいろの組に我らがkuuza(tcg&喧嘩上等)いろいろな軍が兵庫には揃ってますww

(ちなみに俺はkuuza所属)
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 17:17

なんだかすごい集団だw(カオス的な意味でw

  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 01:28

chaos

愛知も十分カオスでしたよww一昨日名古屋行ってきましたww
いやーイオン行ったら8割型子供は金髪&茶髪でしたヨー

まぁ兵庫も恐ろしいものは集団的にありますけど^^;
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 02:34

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/127-5a6a76b7

