
category
スポンサー広告

架空請求が来た   ってことよくあるよね←

前は結構きたんだよなー、じゃなくてw

ツイッターなるものに登録してみました~


なんかよく分かんないんだけど色々な人に進められたからはじめてみたw


とりあえず報告でしたw
さて、バトンです(アニsから


ルール
・踏んだら必ずやること
・これを書くときのタイトルは
「彼女ができました」
「架空請求が来た」
「携帯無くした」
のどれかにすること
・最後に質問を1つ追加していくこと

1.名前は?

蒼神龍


2.年齢は?

15


3.血液型は?

A


4.趣味は?

TCG(DM、遊戯王、まれにヴァイス
ほぼ1日中PC漬け
ガンプラ(最近はちょっとしてないかな
読書

5.好きな歌は?

君の知らない物語
君の知らない物語
君の知らない物語
※大事な事なので3回言いm(ry


6.月収は?

2000円


7.よく着る服の色は?




8.最近した大きな買い物は?

アニメイトでの買い物(化物語関連


9.最近の気になるニュースは?

アグネスが児童ポルノ禁止法で便乗して2次元のロリまで制限しないか心配

制限されたらもう発狂ものだね


10.親しい友人は何人ぐらい?

全宇宙にいる全ての生命←


11.勉強はどのくらい?

このワタクシが勉強などということをしているとでも?(ぇ


12.運動神経は良い方?

まさか^q^


13.他人に理解されない事ってある?

ロリコン(幼女について


14.DQNに遭遇したらどうする?

適当に話つけて金だけもらう


15.マジコン・パンドラについてどう思う?(知らない人はググってね

使い方に問題があるね。
うまく使えば、とても便利なんだけれど。。

16.好きな人は?

ヤミたんですがなにか?


17.人間どもはどう思いますか

愛してる!


18.偽泥と聞いて感じることは

とても…えっちぃです…(ぇ

19.ジャージについてどう思う(追加)

似合う人が着ればかっこいい
その逆もある




ネタがない人は貰えばいいと思うのですー

ではまた~ノシ
category
日記

Comment

追加忘れてるぜい

人、ラブ!
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 21:20
  • [edit]

はははw追加ありがとうございますw
面倒くさかったわけじゃないんだからね!w
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 23:30

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/128-a4c74208

