スポンサーサイト

category
スポンサー広告

休みが長いとそのうち自分が休んでるのかが分からなくなるよね←


今日は受験が終わったということで、プラチナ久しぶりに大会に行きましたヨ


Bロマで行こうと思ったんだけどね


前日に調整しようとしたら、なぜか1枚行方不明に。。。
2,3時間探しても出てこなくて、結局Bロマで出れなかったという(今も見つかってないw


とりあえずバルガライゾウデッキで行きました



ところでさ、なんかネクラが非常に多かったんだけど

何?w流行ってるの?w


1戦目はキング出る前にたたいたからいけたw

2戦目はガチキリコで勝てるわけ^p^


いいさいいさw
これからまた大会いけるんだからw




そして、今日やっと新弾買いました

起源神めっちゃ出たんだけどww

とりあえず目当てのケンゲキオージャでたから満足かな



あとは《ケンゴウグレンオー~天地鳴動~》が1枚もない罠にかかったので集めるw

ケンゲキもあと1枚欲しいかなー


そして仮組してみて、プロキシ使いながら回していたみたらアレだね(`・ω・´)

面白いねw


さすがにほぼ決まってる進化だらけってことで事故多発とかで安定はしないからネタなんだけども

なんかどんどん進化してく様って結構爽快ですぜw


ドローしまくるとすぐにデッキが切れるということも分かりまだまだ改良の余地ありって感じかな


正直、グレンオーの青の2匹3マナのやつと5マナのやつ、

この2人が便利すぎるww


明日明後日あたりにとりあえずレシピ公開してみたいと思ってます。


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

よっ 久しぶりww

初めて、デュエルロードにエントリーしました。
トーナメントってランダムなのですか?
どんなデッキ使う奴がだいたい来るのか?
さっぱりですww4/3日大会なので少し教えてくれませんか?

ケンゲキオージャww俺も欲しいww
ケングレンオーデッキって結構トーナメントで高成績なんですねww
今回のDMの弾イラストにこってましたね。の割には効果地味です@

明日、テストー…… ハァ(´3
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 16:55

35弾来てるわ
個人的には31以来の良弾。
神化編は駄目かな…と思ってたけどこれで挽回した感じかな。

ちなみに
一箱買って
SR ロマカイ
VR アトム×2
   エカテリーナ(ゴミ)×1
   ケンゲキ×1
R  ダークネス×2
   サルタヒコ×1
UC シャイニング×3
   S・B・S×2
当たり箱でした。特にロマカイ。欲しかったから満足。

んで、その日のうちにダークネス、サルタヒコ、シャイニングを回収してそれぞれ5、4、5

後は起源神が
下半身左から4、5、4
上半身左から3、2、3
とそろった
→デッキ余裕でした

ケンゲキはやっぱりクシナダと組むのかな?まだ見たことないから何とも言えませんが。

ネクラは流行ってますよ。キリコに対して強いし速攻にもぜんぜん勝てる(黒緑は速すぎて微妙)し。

>バドランs
DRは店舗によって形式違いますけど、どの店も組み合わせはランダムになるようにします。
あ、でも申し込みの順番で決めるとこもありますね。

デッキも地域によってかなり違うな・・・
とりあえずキリコはEMエリア代表戦前よりかなり減りました。こないだの大会はドルゲたくさん見ました。後はBロマがそこそこ。
Mロマはオレ一人www
ホントに地域で違うから、信用しないでください←あ
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 23:39
  • [edit]

コメありがとうございます~♪

バドランs>
DRについてはgashさんの通りですね。
デッキは本当に地域によって違うので、まぁ、自分の気に入ってるデッキ使うのが一番かな←

たしかに新弾、イラストカッケーっすw
テストがんばってくださいーw

gashさん>
おおー!w
ロマカイうらやましいw

こっちは、
SR バロモナ
   自然のヤツ

VR アトム
   デスティニー
   ケンゲキ

R  ダークネス×3
   サルタヒコ×1

あとはサンシャインが3だったり、とかかな。

起源神は友達に贈呈しましたw(もちろん交換^q^

ケンゲキは、そーですね。
最初はクシナダとか入れようとも思ったんですが、ぶっちゃけ赤青の2色で他のカード入れるスペースないね(`・ω・´)キリッ

とりあえず次の記事でレシピは載せるつもりです。


なるほど、ネクラ…確かに、キリコには強いですね、今考えれば←
また大会にあわせてデッキつくるかw

  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 01:26

the end of ore

えっ!?35弾良弾ですか!?
個人的には
初代1/4,闘魂1/3,聖拳1/3,転生1/2,不死鳥4,極神3,戦国1/3,神化2が良弾ですかね・・・・・
 
にしても転生の第4弾と神化の第3弾は激弱でしたね…これは個人的という問題でなく事実でしょうww

gashさん>ありがとうございますwwあぁ周りがドラゴンやエンジェル,キリコや速攻やドルゲなら余裕で優勝できるのですが……
Bロマとカイフェニが来られたらendですわ☂
ちなみに俺はヒャックメーです{デッキにヒャックメーは1枚しか入っておりません(でも十分回ります)}
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 02:00

>バドランs
まあ、何がいいと感じるかは人それぞれですからねwww
自分は
初代2 闘魂1・3・4 聖拳2・4 転生どーでもいい 不死鳥4 極神全部 戦国1・2・まあ4 神化4
ですかね

基本的に強いパックが好きなんですけど、さすがに聖拳1はやりすぎちゃったなー、と。

>転生4 ナスオの弾ですねわかります。
>神化3 SRは強かったぞ!SRは!
>神化2 星域とゴミが59枚の弾な気が・・・

ヒャックメーwwwトラウマwwwww
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 14:44
  • [edit]

星域とゴミが59枚(笑)

gashさん>転生どーでもいい 確かに(笑)でも俺が小学校の時、転生編でDMが流行りましてね~ いやー今思えばその頃は皆デッキはバニラの固まりでしたww
そのあと戦国でも流行りました(クロスギアが大好きな学年ですww)

神化2 良弾理由↓
良弾っていうよりは面白い弾でしたww
個人的には強いというよりもパンゲアやヘルゲなどドハデなクリーチャーが揃ってたので良かったですww
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 18:44

クロスギアはいいですよねー
なんか夢があるというか(あ

そういえば転生編にはバジュ魂があったな

>神化2
なるほど
確かに派手さだけでは他の追随を許さないですね、ヤサカとか
実用性があるかは別にして←
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 22:57
  • [edit]

俺、 派手好きデス。

ファイナル・ドラグ・アーマー&アクテリオン・フォース&エメラルド・クロー&… スゲェカッコいい!!
いやークロスギアでた時は大騒ぎでしたね、イラストがかッこよかったし、効果もそこそこだしww

バジュラズ・ソウルかぁそう思えばSデッキのビクトリー・ソウルどんだけ殿堂入れ過ぎてんだよ!!
  • 2010⁄03⁄25(木)
  • 12:00

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/129-52f562ca

