スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今日(時間的には昨日)が誕生日だったという事実!

なんかPCの調子が悪くて、結局日記を書くのが後日という罠←

れべるふぉーさん、お祝いのコメントどうもありがとうございました!


ちなみに、テストも帰ってきました。。。



結果はあえて書かない(というか普通に書かないけど



ぶっちゃけ前回とたいして変わらないカンジ。。。

ま、良いです!←



で、友達が誕プレをくれました。


なんか、色々とすごいものをちらほらと…。

ありがとうね~



で、DM。

テスト週間中ほとんど触ってなかったw

今日、友達と久しぶりにデュエりました。。。



デッキに嫌われてるのかな~


何回か、5ターンの間クリーチャーが1体もこないという罠にはまりました。。。


相手はその間にバジュラやらやら…。。。

まぁ、これから調整していこう。


そしてまだ正確情報ではない情報でも

注:不確定情報(コロコロをご確認の事)

コロコロ・レジェンド7収録パック追加
【極仙龍バイオレンス・サンダー】
【腐敗電脳メルニア】
【猛菌剣兵チックチック】
【腐敗勇騎ドルマークス】
【腐敗無頼トリプルマウス】
【無頼勇騎ゴンタ】
【無頼剣兵ドラグイノセント】




注:不確定情報(間違っている可能性があります)

【大地と永遠の神門】
呪文
闇文明/自然文明・コスト5

■次のうちいずれかひとつを選ぶ。
■ゴッドを一体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■ゴッドを一体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。




元は西日暮里駅東口様から

神門は色々調整されるでしょうね~
このままだとHDMなんかが暴れ始めるし。。。ゼンアクなんかも。。。


そして1番の嬉しい吉報はコレダァァァッ!!!



キャラクタースリーブコレクション 化物語 「戦場ヶ原 ひたぎ」
12月24日発売。


ついにキターー!
ひたぎさんのキャラスリ!(すいませんなんか興奮(殴

出るだろうとは思ってたけど、こんなに早くとは…


+1情報
ブシロードスリーブコレクションVol.25 涼宮ハルヒの憂鬱 「長門 有希」

やべぇ!

長門さんも出るのか!

こっちは11月28日発売らしいです。。。


今年の冬もどんどん財布が薄くなっていく…

ん?今年って受けn......orz

勉強ばっか、やってられっかぁ!←



なんか疲れた。。。

ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/13-7bd5a406

