
category
スポンサー広告

僕もう疲れたよ、パトラッシュ…

てことでケングレンオーです。

ケングレンオーって漢字にすると、
『剣紅蓮王』なのかな?wめっちゃかっこいいんだけどw

 『剣撃紅蓮王邪-犬-』

~火~
ケングレンオー~出発~×4
ワンケングレンオー~月下咆哮~×4
ケンゴウグレンオー~天地鳴動~×2
ゴウケングレンオー~剣々轟々~×4
ケンゲキオージャー~究極火焔~×1
ブレードグレンオー・マックス×1
キリモミ・ヤマアラシ×4
ニンプウ・タイフーン×1
スーパーバースト・ショット×1
地獄スクラッパー×1


~水~
ケングレンオー~水遊び~×3
ワンケングレンオー~全速前進DA☆!~×3
テンペスト・ベビー×1
スペース・クロウラー×2
封魔アドラク×1
アクア・サーファー×3
シークレット・クロックタワー×1
エナジー・ライト×1
爆進エナジー・スパイラル×1
サイバー・ブレイン×1


火=23枚
水=17枚

あとは、数の調整かな

天地鳴動は3枚くらい欲しいかも
逆に剣々轟々は3枚でいいと思う。。。
それに究極も…
でもそろわないんだよ!w


基本的に進化してから殴りにかかるので、守りはS・T増やしてるかんじですね

しかし、進化中のやつぶっ飛ばされるとあぼーんっていうww
そこはしょうがないかw宿命ってやつだ←


まわすと以外と頭使いますよー
でも楽しいんですよねw
こんなデッキを待ってたんだ!←


ちなみに全速前進の名前がなんか違う気するけど気にしたら負け(ぇ


てことで何か意見があればどんどんお願いしますー^^
ではまた~ノシ
category
DMデッキ

Comment

全速前進DA☆
社長ですねわかります

スペクロは2枚中1枚か
それでも強いんですけどねwww

キリモミだとたぶん使えても月下咆哮か天地鳴動くらいまでだろうから、メタルコックのタイマーとかどうでしょう?

しかし・・・犬の数が多すぎてスペースが大変ですね
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 20:38
  • [edit]

そうです、社長ですw
犬、種類多いから本当に枚数調整が大切なんですよw

ホントは、タイマー入れたいんですが・・・
持ってないっていうねw

集まったら随時入れて行きたいと思ってますw
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 20:42

俺もつくってみた

ダンディ・ナスオ×3
ノーダンディ・ネギオ×3
斬隠れテンサイ・ジャニット×4
パルピィ・ゴービー×2
蒼狼の始祖アマテラス×1
電磁無頼アカシック・サード×4
鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス×2

ファアリー・ライフ×4
ディメンジョン・ゲート×1
キリモミ・ヤマアラシ×4
フル・コマンド×1
エナジー・ライト×1
サイバー・ブレイン×1
デーモン・ハンド×2

ケンゲキオージャー~究極火焔~×3

イモータル・ブレード×4
  • 2010⁄03⁄25(木)
  • 12:39

アカシック・サード軸のが安定してそうですねw

アカシック・サード持ってない俺は負け組み^q^
  • 2010⁄03⁄26(金)
  • 22:38

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/130-4bf62922

