
category
スポンサー広告

うにゃ~ヽ(‘ ▽‘ )ノ

友達が起源神デッキ完成させて、今日何度かデュエルしてましたーw



感想としてはアレだね。

面白いね^q^

シールド使ってそろえるってのが面白いw

ニュートロンとレプトンがリンクしてれば、
なんだかじわじわと数が増えていくっていうのが中々(`・ω・´)


というかその友達ほとんどのゴッドデッキ作ってるんだが←


えっと?
■5神(その後3神に化けた
■キキカイカイ(コマンダー超うぜぇ…orz
■4帝(これは中々のしたたかさ^q^
■起源神(新作

まだあったっけかな?確かここらへんはあった気がする


とりあえずアレだ。


キキカイカイとコマンダー・テクノバスター、プレミアム殿堂コンビになってしまえ(ぇ


さて、ギガジャドウデッキも完成したところで次はなんのデッキを作ろうかな~と思ってるところです

作りたいデッキは沢山あるんだけど、もうデッキケースやストレイジがついていけてないっていうw


あとスリーブもついていけないっていうw


とりあえず今考えてるのは、

■サガ(破壊神&創造神)主軸のデッキ(必然的にゼンアクになるんだけども^q^
これは基礎カードはそろってるし、あとは細かい構想を練るだけかな

■なんかコントロールデッキ←
えらく抽象的ですが、ふと重呪文が使いたくなったのでw後悔はしていない
どうせならインビンジブル系のカード使えるような夢のデッキを(ry

■Yoshiki the Deadmanさんのサイト無秩序デュエルマスターズで紹介されてる【ファランクス・ユニバース】なる面白いユニバースデッキ
…を軸にして(ていうか結局最終的なコンセプトは同じなんだけど)個人色に改造したデッキなんかも作ってみたいなぁ、なんてw

ユニバース作ったことないから面白そうだと、えぇ反省はしてない←

他にも作りたいデッキは星の数ほど…



ん、とりあえず今一番完成しそうなのはサガデッキかな(破壊神1枚もないけど(ぉぃ

またレシピでも載せたいと思います


なにか面白いネタになりそうなカードあったら教えてくださいねw(ぇ

ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

《超神羅ギャラクシー・オペレーションθ》を使ってインビンシブル唱えるとか?
そのくらいしか思いつかん><
  • 2010⁄03⁄27(土)
  • 09:48

崩壊と灼熱の牙+ハングリー・ガントレット
Rロマノフ+ドリアン
アンチキリコ
とかw
  • 2010⁄03⁄27(土)
  • 13:26

我が中学の旧友(今は友達ではない)のデッキ

シデンギャラクシー×1
四神帝×1
ゼンアク&夫婦ロック×1
ロマノフサイン×3
連神×1
赤緑ドラゴン×1
無敵ドラゴン×1
デモコン×1
ゲートフェニックス×1
白緑ヘブンズ×1
マッドロックチェスター(そのまま)×2
  • 2010⁄03⁄28(日)
  • 18:55

コメありがとうございます~

アニs>
θ作ってみたいですねーw
唱える呪文はまぁ集まってるけど、θ自体持ってないのが難点w

集めようかな

バドランs>
そこら辺も面白そうですねw

ていうか友達wなんで同じデッキを複数w
  • 2010⁄03⁄28(日)
  • 21:44

あぁ複数じゃなくて 友達が別々で持ってるってことです。
回りがファンデッキや殿堂無視の固まりなので正直弱すぎですww
本場のDMを知ってる人が付近にいないのが残念です…
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 01:24

あぁなるほどw

まぁカードゲームっていうのも、ただの玩具ですからね。
それひとつに大金をかけたりするほどでもない、っていう人もいるのは当然なわけで^^;

結局は楽しめればいいわけですからね(・ω・)

近場にカードショップとか無いんですか?
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 20:21

シングル売りの店なら近くに2つあります。
でもカードショップじゃなくて、知ってるかも知れませんが下記の店。
・マンガ倉庫
・自転車のあさひ
この2店にカードがいろいろwwあさひはひどいですww
キリコ 700円
ロマネ 500円
キング(シクレ) 300円
バジュラ 1000円
と格安ww
ドルゲーザは50円ww
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 05:10

安!!!

金がいくらあってもたりないw
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 19:39

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/132-ef5e714b

