スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今日、DMの大会出ようとお店行ったら、臨時休暇だったw



なんか友達が毘沙門でデッキ作ろうとしてますw

影から見守ってますわw



さて、今日はエボリューションマスター日本一決定戦(だよね?w←)
が開催されました。

お店が休暇だったのもこのためw選手いるからねw


この大会で次の殿堂が決まるっぽいので、今回はちょっと予想(半分願望)してみようと思います。


○キリコ
こいつはなるでしょう。
いや、なってほしい。てかなれw←願望

数々の大会で成績残してきましたからねー
そろそろ引退してくれ。

というか殿堂くらいなら、オリジンが入るデッキにピン刺しできるから
そのくらいがいいかなー


○聖域
これはわかんない(´・ω・`)
キリコに使われ放題だったから上げてみたけど、実際のところどうなんだろう。

個人的には大地、紋章と違ってデッキ選ぶから微妙。


○アマテラス
これはないなwあげたけどw
多分ないwないと信じたいw←




あとはなにかあるかなー

なんか特に思いつかないんだがw

個人的にはハッスル・キャッスルとかしてほしい^q^

意外と考えてみると、


無いもんだなぁーw(ぇ


キリコはなる自信はある…かな←

というかなってくれないとネタデッキの勝率ないんだよなぁ(墓地速攻とかあるけども


うん、宝富さんに期待

ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

鬼面城は死なないでほしい。
殿堂したらDMやめるはめにww
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 01:26

鬼面城はない。。。と思うw

やめる・・・ほどのダメージを!?
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 21:11

理由>マッドネス党でして…

星域、アマテはないでしょうねww
でもキリコは9割型殿堂でしょうか?
後、ロマネとハリケーンは刺さるようなきもします。今回のエボマスはハイドロハリケーンが上位に刺さったみたいですね・なので

ネクラが上位なのでギャラクシープレ殿の可能性アリww

私ごとですが・・・
ヒャックメー&バイケン のコンボが殿堂コンビになってしまったらもう自殺ですね… まぁないと思うんですけどコロコロでなんか出してたんでねww
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 23:26

まぁ無いでしょうねw
キリコはおそらくだと思います。
ロマネとかも考えたんですが・・・どうなんだろう(・ω・)


PGプレ殿したらやめようかなぁw←


ヒャックメー殿堂コンビはないでしょうwいや多分だけどw
そこはおそらく大丈夫だと思います

だってそうなったらヒャックメーなんのために出てきたのか^q^
  • 2010⁄03⁄30(火)
  • 20:04

>キリコ系列カード
順当に行ったらキリコ本体の殿堂。
試しにマテラ殿堂型黒キリコを組んだが普通にソルハバキが強すぎた。
ただ宝富のことだから

キリコ→SRだからやだ
マテラ→こないだ再録して再販したばっかだからやだ
星域→まだ新しいからやだ

でノータッチの流れもなくはないことが恐ろしい

てかこれでマテラ殿堂したらナスもあり得るから非常に困る

>鬼面城
個人的にはさっさと殿堂してほしいが、たぶんないだろう

>ギャラ
あれは複数立つと対処不能になるカードだから、殿堂の現在さらに規制をかける意味は特にない。

>ロマネ
再録or殿堂

>サイブレ
EMエリア代表のアンケートで書いてた人が結構いたらしい。個人的には謎。

>キング
ほぼ確実と予想。

>バイケン&ヒャックメー
100%ないな

>ハンゾウ
諸説あるが個人的にはしないでほしい。
ますますビートゲーになる
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 01:25
  • [edit]

ロマネは殿堂して欲しいですねぇ

だって1枚も持ってないもん^q^←


キングは・・・ですねw
結構ありえるw
そもそも進化元が簡単すぎたw

ハンゾウはやめて欲しいかなー(´・ω・`)

細かく考察ありがとうございます♪
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 19:44

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/133-b25c3564

