
category
スポンサー広告

今日UFO発見したんだ!

うん!今日UFO発見したんだ!






















んなことあるわけもなくw

というか今日雨だったし^q^

まぁ、四月バカってやつですwエイプリルフールってやつですw

普通は新殿堂の嘘情報とか流すっぽいけど、
面倒くさいからいいやw


そもそも、エイプリルフールだからといって行き過ぎた嘘はよくないと思うんだ(`・ω・´)

それにどうせ嘘ついたところで、

「お前どうせ今日が、エイプリルフールだから嘘ついてるんだろ」
で終わるしw



「なんかがウルで手軽に連デモできるデッキとかないかな~」
と、ネットで色々ググってたらネクラ軸でガウルのデッキみたいなのを発見して組んでみた


とりあえずほとんどテンプレです。

こっから随時調整していく感じになるかな。


~闇~
死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル×1
魔刻の斬将オルゼキア×1
威牙の幻ハンゾウ×1
漆黒戦鬼デュランザメス×2
解体人形ジェニー×1
停滞の影タイム・トリッパー×2
ローズ・キャッスル×1
ロスト・ソウル×2
デーモン・ハンド×1
インフェルノ・サイン×1(殿堂

~光~
光波の守護者テルス・ルース×2
光牙忍ハヤブサマル×3
雷鳴の守護者ミスト・リエス×1(殿堂
新星の聖霊アルシア×1
不滅の聖霊パーフェクト・ギャラクシー×1(殿堂
スーパー・スパーク×1

~自然~
天真妖精オチャッピィ×2
青銅の鎧×2
フェアリー・ギフト×1
フェアリー・ライフ×4
ナチュラル・トラップ×1

~虹~
腐敗聖者ベガ×1
無頼聖者スカイソード×1
腐敗無頼トリプルマウス×2
悪魔聖霊アウゼス×2
聖鎧亜クイーン・アルカディアス×1
聖鎧亜キング・アルカディアス×1(殿堂



回りは普通にいいです
まぁネクラだからw

コストがちょっと高めだから、ブーストこないとちょっと辛いかも

紋章とかが足りないんだよなぁ。。。

それとキングあたりはプレ殿もありそうだし

ただ中々面白くはなったから、作った甲斐はあったかもw

っではまた~ ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/135-d1ded903

