
category
スポンサー広告

AngelBeats!始まったね!w

こっちの地域では昨日の深夜(今朝?)に1話でした。。


やっぱり神谷さんいいね!w
あんな声がほしいよw


内容も中々面白かったし。

ゆりっぺが最初、ハルヒに見えたのは秘密^q^


銀魂も終わって、見るアニメが少ないけどまた見たいアニメができてよかったーw




DM

θが3枚集まったし、そろそろデッキを組んでみようと思うんだ

使う呪文はネタと割り切って、
インビンジブル系等の重呪文系かな


地味に究極進MAXだから出すのに手間と時間がかかる

そのうちデッキの呪文を引いてしまって唱えるものがない

なんてことが無いように、テンペストベビー辺りもいるのかな(´・ω・`)


色は3~4くらいでまとまると思うけど

なんか5色でもいい気がしてきたw

まぁ、少しずつまとめていこう


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

テンペストベビーだとデッキに戻してもすぐ引いちゃうので、色が多いならオボロカゲロウ推奨です。
MAX故の出しにくさはやっぱり誘発でカバー?w
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 21:07
  • [edit]

コメありがとうございますー

オボロカゲロウ…そういえばそんなカードあった!w
今のところ4色くらいになると思うので、オボロカゲロウ投入してみます^^

誘発はやっぱり必須ですよね
ちょっとずつ構成をまとめていって、しっかりしたらまたうpしったいと思いますw
  • 2010⁄04⁄04(日)
  • 00:22

大会結果…

1位 赤緑速攻
2位 黒緑Bロマ
3位 青単速攻
3位 侍ビート

>俺
1回戦目 vsヴァルディビート
2回戦目 vs青単速攻

1回戦目は2戦とも完全決闘でしたが2回戦目、ヒャックメー(アントワネット)はバウンスに弱かった・・・
  • 2010⁄04⁄04(日)
  • 01:42

バウンスはしょうがないw

俺も今日大会行ってきました
ネクラの連デモですね

3回戦目で黒緑にちゅどーんでしたw
  • 2010⁄04⁄05(月)
  • 00:08

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/136-43af5770

