
category
スポンサー広告

うはぁっ!

θ難っ!


デッキ作ろうとずっと試行錯誤してるんですが、色バランスもさることながら

進化の割合を調整するのが難しい


究極進化MAXは究極進化から進化しなければいけないわけで、

究極進化は進化から進化しないといけないわけで…



これをするだけでも多くのカード使うわけで、呪文を大量に入れるスペースがなくなるw



なので究極進化はダークネス・ロマノフとサンシャインNEXに限定してみます

サルタヒコは3枚でいいかな

あとは普通の進化でサルタヒコ以外はふたつ牙が候補かなぁ



まだまだ悩みそうです、θデッキ



今日は、大会出ましたーw

デッキは前回紹介したネクラデーコマをちょくちょく改造したやつです

結局3回戦オチですけどねw


ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/138-745e1272

