
category
スポンサー広告

明日から高校生!?



はい、明日入学式です(・ω・´ )


ちなみに公立落ちてしまったので、私立ですw←
残念だけどしょうがないね!

私立は学校が大きいし、そういう意味では楽しみだけどねw

ちなみに新一年生は確か1500人くらいだった気がする\(^o^)/

さすがに全員と顔なじみは難しいだろうw

少なくともクラスに馴染めればいいやw



しかし



宿題終わってねー^q^

只今22:46
あと数学が残ってる。。

答えあるけどさー
計算式どうせ書かないと疑われるからあんまり写せないw

なんとか12時までに終わらせたいw


ということで、今日(明日)から進級or進学した方おめでとうございます!

今年度もがんばって行こう!←


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

俺の入学式は4/8

今年は学年(中学)の6割は私立に行きました(過去最多)
なので有名な高校にも・・・いつもなら20人は行くのに、男子2人とか女子10とか
まぁ俺のとこは今日登校日でクラス決まったんですが、誰もいないという災難。

友達100人できるかな?
そんなにいらん。
  • 2010⁄04⁄07(水)
  • 00:31

6割もいってしまいましたか
今年は公立の無償化なんかで、倍率とかもごちゃごちゃ変わりましたからねぇw


俺はクラスに誰もいないどころか、同じ学校の人は推薦で受かった女子2人という罠w
おちたの俺だけですw

でも同じクラスに知ってる人が誰もいないのなら、そっちの方が楽なんですけどねw
主にキャラ作り的な意味で^q^
  • 2010⁄04⁄07(水)
  • 23:20

無償化?
とは聞いてましたけど全然、金払ってますよー!?
授業料も払わなきゃなんないしww
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 04:29

え、そうなんですか!w

こっちは中学の時点で無償化の案内が配られたんですが…
きっと地方とかの違いでしょうね^^;
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 21:44

いいや全国無償化ですよ。
でも国で言ったことと高等学校側での無償化は各学校おそらくちがうということです。
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 02:20

なるほど(`・ω・´)
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 19:28

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/139-523aa964

