スポンサーサイト

category
スポンサー広告

-サイバー種族の鼓動-


この前カード屋さん行ったときにΣをうまく使ってる人を見て、
ちょっとΣに惚れてしまいましたw


てことで、なんとかその人とデッキがかぶらないようにデッキを作ってみましたw

型はオリジナルを思い出しながら参考(てか構成はだいたい同じです、さーせんw)にしてみましたw




マリン・フラワー×3
エメラル×1(殿堂
クゥリャン×4
斬隠テンサイ・ジャニット×3
パラダイス・アロマ×3
パクリオ×4
コーライル×3
猛菌魚雷ヤサカノフカ×3
超電磁トワイライトΣ×2
ルナ・ブライト・ホーク×1
サイバー・ブレイン×1(殿堂
フォース・アゲイン×1

フェアリー・ギフト×4
青銅の鎧×4
ナチュラル・トラップ×3



ヤサカノフカ軸で作ってみました
個人的に好きなカード、ヤサカノフカw
もうコイツ大好きwちゅっちゅ←

使ってみて分かった、Σの使い安さ!
意外とやりますよ、コイツw

ルナ・ブライトホークが超使い勝手よくなるものw

緑は色々試して、結局最低限なカードたち


ガチとまでは行くかどうかアレですけど、面白いデッキになりましたw
本当はΣがあと1枚くらいあってもいいかなぁ、とか思ってるところ





そして話は変わりますが←

θ一応完成したんだよね、一応
しかしあまりの安定のなさに嘆いてしまったw


てことで今日は疲れてるのでこのへんでw

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
DMデッキ

Comment

新プレ殿
キング

新殿堂
アロマ
アマテラス
ロマネ
キリコ
スパイラル・ゲート

とりあえずキリコ乙。地味に5色も乙。
青単は鬼面が残ってるけどどう考えても黒緑の方が主流になりますね。

新トップメタは
・Bロマ
・Mロマ
・シノビドルゲーザ
・ハイドロ
・HM(ロマネ型が死亡したから何型かは不明)
・黒緑
って感じでしょうかね。

…ロマノフマスターズだな
ローズキャッスルTUEEEEE
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 21:22
  • [edit]

今回は結構予想範囲でしたねーw

あえていえばアロマとゲートは予想外^q^


とりあえず1ついえるのは、自分のデッキにそんなに支障なくてよかったw
Σは作ってすぐ解体ですが…w


MロマBロマは時代くるでしょうねぇ

墓地速攻をどうにかしないと…はぁ
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 21:47

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/140-f310f6ab

