
category
スポンサー広告

高校生活も授業が始まるまでは楽しいね!←


どうも!蒼神龍です


えっと報告があってですね、voultに登録しましたーw

ハンネはどうやら「蒼神龍」さんがいたようなので、「蒼神りゅ~」ですw


もし見かけたらなんかコメント?とか対戦?出来たらヨロシクお願いしますねd(`・ω・´)



今日は、半日デュラララ!!チャットをやってましたw


いやぁ、色んな人と関われるのは面白いねーw


人間って面白!




それで、もう1つちょっと重要なお知らせがあってですね


高校の行事で、明日(4/13)から1泊2日で合宿があるんです

ということで少なくとも明日に記事を更新、コメントの返信はとりあえず明日は出来ないのでヨロシクお願いします^^

ま、2日目は元気があればまた更新したいと思ってるんでw



明日も朝が早いのでこれくらいで


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

なにデュラララ!!チャットって?
やってみてぇw

vault登録おめでとう!!
あったらよろしくお願いしますね。
  • 2010⁄04⁄13(火)
  • 17:53

えっとチャットはこちらですw
http://ikebukuro-dollars.com/

ブラウザはGoogle Chromeを使用した方がいいらしいです

vaultでもよろしくですw
  • 2010⁄04⁄14(水)
  • 23:50

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/143-04114ed2

