
category
スポンサー広告

うはぁーw

昨日記事更新したはずなのに何故か投稿されていなかったw



おかしいなぁー、まぁいいけどw



はい、さすがに合宿から帰ってきて疲れました。
しかも後日にテストっていうねw

さすがにばたんきゅーです、はい(´・ω・`)


えっと部活は、

「軽音楽部ってとこに入ってみました!」

いやwまじめにw
楽器は多分ドラムかキーボードぽいですよ←

何も演奏できないぺーぺーの初心者だけど、まぁやるからにはやるよb



そして、今日わかったんだけど、一緒に入った友達2人もDMプレイヤーだった!

まさか身近にDMプレイヤーがいるとはw
正直驚いたねw

またデュエルできるといいなぁw


こんな感じで一週間過ぎていった…

早かった…疲れた…


みんなも体には気をつけてね!
新学期始まった今は特に!

ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

けいおん!の影響やろ?

えっと委員は、

「風紀委員に入ってみました!」

部活は・・・
マンガか空手でなやんでおりますww
マンガはもち将来のこと考えて・
空手は嘗てチームで槍道やCX拳法とかやってて

うちにはヶイ音楽はないですww箏曲ならありますケド^o^



そして、今日わかったんだけど、一緒に入った友達2人もDMプレイヤーだった!
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 12:25

そして、今日わかったんだけど、一緒に入った友達2人もDMプレイヤーだった!
・・・ら いいなww

友達クラスに3人しかまだいませんヨォ
でも先輩にはDMプレイヤーはいまっす!
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 12:27

けいおんの影響もありますが何か?ww←
というか元々あこがれてはいたんですけどねw

結局、俺もマンガ研究部と迷ったけどw


そしてDMプレイヤーは願望かい!w
がんばって探してみるといいですよー
意外といるもんですw

とりあえず友達増やしとけば、幅も広がるし^q^
俺はもうクラスに馴染んだというか、弄られてるというか…w

みんな知らない人だったのに、もうクラスが面白いw
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 20:06

俺もですww
明日より合宿(2泊3日)行ってきますww
DMプレイヤー探しの旅に出て来ますww
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 23:42

返事遅れましたが、合宿楽しんでください^^
  • 2010⁄04⁄22(木)
  • 19:32

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/145-9ba93de3

