スポンサーサイト

category
スポンサー広告

シュワッ!

月~金の中だと、月曜日が一番疲れるんだけどw


というのはさておいて、

デュエルツアーに向けて何のデッキでいこうか考えてました


殿堂施行も目前ということで、キングはいない

…なんてことは絶対無いだろうと思うwはいw


でも多分ビートダウン系に占められるだろうなぁ~

黒緑、青単、Mロマワンショット、シノビドルゲ辺りが近頃大会でも多いようだし

ハイドロも最近多いから注意かもしれない


ということでとりあえず、黒緑は組んだんだよね

俺にしてはめずらしく環境にのったというかブームにのったというか←


ミラー戦だともう引きの勝負、あとじゃんけんの勝負だと思うし…


黒緑はS・Tが普通は入ってない=攻められると終わる=攻められる前に攻めきる

俺はあえてこれ↑に反して黒緑に普通は入れないであろう《スーパーバースト・ショット》を




入れようかとさっき本気で悩んでたw


あるいは5Cとかで行って、S・Tガン積みでもいいんだけどさすがに危ないかなぁ、と。

プレイングがよくないのもあって、この前はシノビドルゲにコテンパンだったので(´・ω・`)


それと今、Mロマベターも一応作ってるんだよね
別にブームにのろうとしてるわけじゃないんだからね!w

とりあえず何かしらのビート対策、そしてコントロールでいくんならキング対策も必要だと思ったんだw
結局、出発点とか言わないのw


まだ1日まで時間はあるし、ゆっくり考えていこう(`・ω・´)シャキーン


なんか今回は文章が沢山載ってるw



ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

デュエルツアーかぁ…(゜3゜)
いいなぁ

でも俺達は4/30日、FieldAimTarget以下fatの競技試合あるのでそれ頑張りますわ。
fatは4対4のDMですからねww
それまでにチーム作らなー
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 23:46

チーム戦も熱いですよねw

チーム作りがんばってくださいー!
  • 2010⁄04⁄22(木)
  • 19:34

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/146-fe4cb2e5

