
category
スポンサー広告

久しぶりの・・・

更新になりました。。。
すいません^^;


週末何かと忙しくて更新できてませんでしたぁー(´Д`)

いやぁ、今のところ高校も充実してて楽しいですw



えっとですね、ひとつ嬉しい報告ありまして。

おやつで大会3位になりました!拍手!←

まぁ3位なんだけどねw


おやつっていうのはお店の名前で「おやつのじかん」です。

全国チャンプとかいてやっぱりみんな強い!w
3位とか絶対まぐれだww(ぇ




っていう話はおいといて、ちょっとデッキを組んでみたよん♪

炎晶バクレツ弾×1
スーパーバースト・ショット×1
サウザンド・スピア×1
地獄スクラッパー×1
ボルメテウスホワイト・ドラゴン×1
龍神メタル×1

ローズ・キャッスル×1
解体人形ジェニー×1
リバース・チャージャー×1
インフェルノ・サイン×1
龍神へビィ×1
デーモン・ハンド×2
闘竜死爵デス・メンドーサ×1
ロスト・ソウル×1

エナジー・ライト×1
霧隠テンサイ・ジャニット×2
サイバー・ブレイン×1
ノーブル・エンフォーサー×1
アクア・サーファー×1
シンカイサーチャー×1

光波の守護者テルス・ルース×2
光牙忍ハヤブサマル×2
魔光王機デ・バウラ伯×1
預言者マリエル×1
雷鳴の守護者ミスト・リエス×1
光神龍スペル・デル・フィン×1

フェアリー・ライフ×4
焦土と開拓の天変×3
無頼聖者スカイソード×1
鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス×1
英知と追撃の宝剣×1



最近のデッキにある程度対応できるデッキを作ろうとした結果がこれだよ!

何故か速攻系に強くてコントロールに弱いっていうねw

緑が少ないんだよなぁ。。調整しなきゃ


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/148-e83e9b46

