
category
スポンサー広告

エクスカリバアアアアァァァァァァ!←

近頃ボカロにはまってます(`・ω・´)
はい。


ボカロもいいし色んな歌い手さんの【歌ってみた】とかも好きですね♪


っていう話はおいといて←





【破壊≠崩壊】

スーパーバースト・ショット×2
地獄スクラッパー×1
超神羅ロマノフカイザー・NEX×1

エボリュート・パワー×4
ナチュラル・トッラプ×2

エンペラー・ティナ×1
霧隠テンサイ・ジャニット×2
エナジー・ライト×3
アクア・サーファー×1

デーモン・ハンド×1
神羅ダークネス・ロマノフ×3

電磁翔天ピピッピ×4
闘竜パイロン×1
封魔ハリセンモン×1
鬼面王機ボーンキラー×1
不屈のウレックス×2
両断のスカルセドニー×1
惨劇のアイオライト×1
闘竜妖精ティルニア×1
永刻のクイーン・メイデン×3
永遠のジャック・ヴァルディ×3
鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス×1



結構まじめに組んで、結構ふざけて組んだヴァルディビート(?)的な何かw

いや構成はまじめに組んで、最後にふざけてロマノフカイザー入れたw

ロマカイはおいといても、ダークネス・ロマノフは意外と役に立つ(´∀`)


あとは色配分かな、って感じ(´・ω・`)


最近デッキを作るのが楽しくなってきたぞ!w

この調子で1日1つのデッキを作るw


今週末からGWですね~

なんだかんだ言って予定が結構入ってるんですがw(^^;

とりあえず風邪とかは引かないようにしよう。。


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

せっかくメイデンいれているんだからジャスパー入れないのって普通の案を言ってみる。
真面目なビートにすればってのは禁句?((
  • 2010⁄04⁄27(火)
  • 22:42

ジャスパー…うん、何回も抜き差ししてるんだよねw
種としてはもちろん、色合わせにもなるからいれたいんだけど。。。

薔薇城が多いせいで手札に戻ってくるっていう・・・orz
でも1枚くらい刺してもいいかもしれないんで入れてみますw
  • 2010⁄04⁄28(水)
  • 00:06

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/149-61dab6ec

