スポンサーサイト

category
スポンサー広告

暑くなったネ~!

なんか最近、チェンメがよく来るんだがw

しけも昔流行ったやつって…w


うーん、改めて見てみて思った。


典型的なチェンメで
「●人にこのメールを回して下さい。さもなければ▲です」

みたいなことが書いてあるけど、逆に送りたくなくなるよねw←


一番面白かったのは、
「>>いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?
 >>>これは本当だよ。世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知ってた?
 >>これはそのうちの一つ」

逆に不信感丸出しなんだけどw^^;
最初の一文でチェーンメールだよ、って言ってるようなものじゃないかw



もちろん、誰にも回さなかったけどね~

いや、正義感でとめたとかじゃなくて(それもあるけど←)

メール代もったいないじゃないか!w
パケット入ってないから少しでも節約したいんだよね^^;



きっとみなさんも回ってきたことがあるかもしれませんが、
こういうのはあまり信じないでクスッと笑ってスルーが一番だね!←なんだ急にw



ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

ああ俺も最近2件きましたぜ。
友達に渡すとか言うもので回さなかったら不幸になるとか書いてありました。
ていうか不幸になるものを友達に渡す時点で友達じゃない希ガスw

やっぱりこういうのはとめなきゃな(キリッ
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 16:14

おぉ~w

友達を不幸にするなんて友達のすることじゃない!w←
ぶっちゃけ友達が欲しいって言ってあげる場合の方が多かったりするけど^q^

なんにせよ止めておいて正解だね(´ω`)
面倒くさいこと嫌いだしw
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 19:44

オムライス
足が無くなるやつ
水泳のやつ
幸せ話
オムライス改造版

を確認。
チェンメにはリアルも存在するんで気を付けてねぇ ケータイは10割嘘ですww
  • 2010⁄05⁄14(金)
  • 17:05

足がなくなるやつしか知らないww

まぁ、たいして気にする事もないわけですけどねw
情報ありです^^
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 11:08

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/154-fabe107d

