
category
スポンサー広告

やっちまったZE!w>ω<

明日までに英Ⅰと数Ⅰの宿題がある

宿題を持って帰ろうとしたら家庭科のノートと国語のセット一式を持って帰ってきていた


もちろん宿題は教室なわけで…



やっちゃったw>ω<エヘッ←


来週には定期テストだから点数稼ぐためにちゃんとやろうと思った矢先にコレだよ!w

あーぁ、なにやろうw
家庭科もノートしかないから特にやることないw

国語もまだ範囲がしっかりしてない訳でw
ま、なんとかなるでしょ(`・ω・´)キリッ





http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52310882.html
新型ボーカロイドが発表されたらしいね♪

色々言われてるけど、個人的にはやっぱり楽しみって感じ(´ω`)


最近本気でボカロをはじめようかどうか悩んでるし、ちょうどなんかいいなぁ~って←

ま、進展に期待です(´∀`)


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/155-4e3c4ce3

