
category
スポンサー広告

最近voultにはまってきたw


最近対戦を始めたんですが、やっぱり色んな人とデュエルするのは楽しいですね^^



俺はほとんど5色なんですが、何故かリアルより引きがよくて回る回るw


調子に乗って5色を3つ作って回してます←



ただ個人的にゲルネとヴァルチャーはどうも好きじゃないんだよなぁ

いや、強いとは思うんだけど。。
ヴァルチャーはハバキで安定だし、ゲルネはエタソとか牢獄とか…

ま、考えは人それぞれだからね(`・ω・´)



とある5Cと愉快な仲間
3 x 龍神メタル
1 x 地獄スクラッパー
1 x スーパーバースト・ショット
4 x フェアリー・ミラクル
1 x 母なる紋章
1 x 氷結ハンマー
3 x マナ・クライシス
2 x ローズ・キャッスル
1 x 解体人形ジェニー
3 x 龍神ヘヴィ
1 x リバース・チャージャー
1 x デーモン・ハンド
3 x 黙示賢者ソルハバキ
2 x 黙示聖者ファル・レーゼ
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x スーパー・スパーク
1 x セイント・キャッスル
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
2 x エナジー・ライト
1 x アクア・スーパーエメラル
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x エンペラー・キリコ
1 x サイバー・ブレイン
1 x クリスタル・メモリー
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス


HM主軸で組んでみた

まだ多色が少ないせいで、3Tミラクルブーストはないけどねw
それはこれから調整していこうと思う


なんか俺が5色にキリコを入れるのはだんだんデフォになってきたぞ。。
キリコでHMが出たときの爽快感は忘れられないねw

やっぱりソルハバキは強い、うん強い



もし対戦でみかけたら気軽に対戦してってくださいねーw
弱いなりに相手させてもらおうと思います^^;


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/158-28ec25e5

