スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんだろうね^^;

勉強してると、別の紙に落書きしてたり。。。(※下図参照




なにかこう、、、キリン的な何か←


ちなみにこの紙、問題集の答えの白地の部分だったりするw

だめだ。。。
なんか緊張感が出ないゾ…



ってことで、もうすぐ発表されるらしい新殿堂の予想(というか願望)を少し書きたいと思います~

■《蒼狼の始祖アマテラス》
色々悪いことしてるコイツ。
普通のままならおそらく殿堂するかどうかは際どい所だと思いますね~

ただ、現在進行形で《エンペラー・キリコ》というお方がおりまして...

そして、やっぱり効果の部分の「コスト4以下の呪文を唱えることが出来る」の汎用性は
中々なんですよね~
絶対に入る!っていうカードではありませんが、デッキを選んでこその強さがあるんです。。


■《母なる紋章》
このカードは、まぁおそらくプレミアム殿堂までにはならないと思います(てかなって欲しくない)が!
進化が出せる部分は新弾の《母なる聖域》に任せれるのですが、やはり強いですね~

ただ《母なる大地》と違い、こちらは文明を指定する必要があるのが欠点といえば欠点ですかね...

難しいトコかな~ 多分規制はかからないと思うけどね←


なんか予想とか言っちゃいましたが、実際、今の現状でそれほど暴れてる!ってカードないんですよね。
あえて言えば《ソウル・アドバンテージ》あとは青単の重役たちですかね。。。

つまり平和ってことかな~?
(キリコ?ロマネ?不滅の精霊?なんのことかさっぱr(殴(飛び蹴(落←


あとは、《インフェルノ・サイン》とかも危ない感はありますけど、

別に環境を壊してるほどじゃない…と思う(ロマノフとのシナジーは目をつむろう←w


おっと、いつのまにか次の日に!

ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/16-95ed24cb

