
category
スポンサー広告

今日は週の始めなのにテンションが高い(゜∀゜)←

今日は愛知県、天気がよかったーw

本当に気持ちがよかったぜぃ←


今日は、第一考査初日だったわけですが、まぁとりあえずそこそこって感じです
赤店じゃない自信はあるから大丈夫^q^

明日は国語と保健だから、まぁあんまり勉強せずに(ぉぃ
テストに望もうを思ってます(>ω<)b






DM新カードの超次元カード

これはやっぱり一度はデッキを組んで見たいですね~

今のところ超次元呪文で出すクリーチャーは限定までされてないっぽいから、

意外と作りやすそうではある


シノビと同じで、色が合わなくても出せるっぽいからね(あくまで「~っぽい」ですw正確な情報があるわけじゃないので^^;


作るとしたら、まぁメビウスは絶対入れたいかなw
だってカッケーもんw
あとはおそらく全ての文明で出るとは思うから、5色で作ってもいいんだけど。。

多分3、4色くらいが安定するのかな

赤緑黒か赤緑黒青、赤青黒や赤黒黄でもいいかも


超次元呪文カード自体があまり重くないから緑が必須になることもないと思うし

とりあえず来月号のコロコロを楽しみにしていよう(主に付録w

コロコロといえばもうすぐGが出ますね~

聖域はまぁ欲しいんだが、ダガーもこれから化ける可能性はありそうだから何冊か買っておこう

そういえば今週末にはコロドリ4も出るんだっけw

内容がどうあれ、新パックはとりあえず買っておいて損はないから買おうw


あ、財布が泣いているw


新商品出しすぎだよ、もう…w

ではまた~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/160-66e0c441

