
category
スポンサー広告

オホホホ・・・^q^

保健が赤点スレスレな気がする・・・w

まぁポジティブシンキング、ポジティブシンキング♪←


というのは置いといて、ちょっと今出てる情報だけでだけど
超次元デッキ考えてみた

超次元ゾーンは、もしかしたらエクストラデッキみたいに枚数制限があるかも知れない


【超次元ゾーン】
時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン×4
(→戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン)
時空の火焔ボルシャック・ドラゴン×4
(→勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス)

時空の銃姫エイプリル×4
(→鎮魂の覚醒者デス・エイプリル)


【デッキ】
超次元ボルシャック・ホール×4
超次元ムシャ・ホール×4
地獄スクラッパー×1
クリムゾン・チャージャー×2

サイバー・ブレイン×1(殿堂
クリスタル・メモリー×2
蒼狼の始祖アマテラス×1(殿堂
ブレイン・チャージャー×2
エナジー・ライト×2
アクア・サーファー×2

魔光王機デ・バウラ伯×3
黙示賢者ファルレーゼ×2
黙示賢者ソルハバキ×2
光牙忍ハヤブサマル×2

ローズ・キャッスル×2
威牙の幻ハンゾウ×2
龍神ヘヴィ×1
デーモン・ハンド×3
ロスト・ソウル×1
解体人形ジェニー×1



【超次元ボルシャック・ホール】コモン
呪文
火文明・コスト5
■相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■次のいずれか1つを選ぶ。
◎自分の超次元ゾーンから好きな数のサイキック・クリーチャーをコストの合計が5以下になるように選びバトルゾーンに出す。
◎コスト7以下の火のサイキック・クリーチャー1体を、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札に集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行ったとき、そこに戻す)

【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト7
パワー6000
サイキック・クリーチャー
■攻撃中、このクリーチャーのパワーは自分の墓地にある火のカード1枚につき+1000される。
■W・ブレイカー
■覚醒(このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す)
↑↓両面
【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
アーマードドラゴン
火文明・コスト14
パワー12000
サイキック・クリーチャー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドを1枚墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■このクリーチャーが各ターン初めてタップされた時、アンタップする。
■攻撃中、このクリーチャーのパワーは自分の墓地にある火のカード1枚につき+1000される。
■T・ブレイカー
■解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンを離れるかわりにコストの小さい方に裏返す)
スーパーレア

【時空の銃姫エイプリル】
ダークロード
闇文明・コスト5
パワー5000 
サイキック・クリーチャー
■覚醒(このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、相手は自分の手札を1枚選んで捨てる。その攻撃の後、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す)
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札に集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行ったとき、そこに戻す)
↑両面↓
【鎮魂の覚醒者デス・エイプリル】
ダークロード
闇文明・コスト10
パワー8000 
サイキック・クリーチャー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手は自分自身の手札を1枚選び、捨てる。
■W・ブレイカー
アンコモン

【超次元ムシャ・ホール】
呪文
火文明・コスト5
■相手のコスト4以下のクリーチャーを1体破壊する。
■コスト7以下の火のサイキック・クリーチャーを1体選び自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札に集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行ったとき、そこに戻す)

【時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/サムライ
火文明・コスト7
パワー5000
↑両面↓
【戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/サムライ
火文明・コスト14
パワー10000(?)
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のパワー9000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー




デッキは今のところ、本当にサイキック・クリーチャーがあくまで主軸、主役だから特にフィニッシャーがいないw

超次元呪文自体はそれほどコストが高くないので緑はとりあえず抜いてみた

なんか、来月号のコロコロの付録の超次元呪文は中々やると思うw

コストが5なのは多分、4以下だとアマテラスがいるからだよねw絶対w






そしてもう一つお知らせが

リンクにリア友のくろるなさんのブログ『BLACK-LUNA』を追加しました~

よろしくお願いします


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/161-d45ca43b

