
category
スポンサー広告

ウルトラマンは実話だと思ってた(幼少時

いよいよ明日でテスト終わりです!

自由です!フリーダムです!

自由を手にする為には
…英語と理科という名のラスボスを倒さなければいけないんだけれどね…


しかし、今期のアニメは中々面白いね!w

デュラララ!!、AngelBeat!、ワーキング、荒川UB、けいおん!! etc...

神谷さんお疲れですw
上のアニメだけでけいおん以外全部に出演してるからねw主役も2役w

やっぱりいいよね~、神谷さん
男性声優の中で1番好きかな。。

女性はもちろん、
…くぎゅっ!と見せかけて、平野綾!←


ちなみにアニメは化物語が一番良アニメだと思ってるよ(`・ω・´)



最近東方に興味が出てきた

キャラクターとかはニコ動とかである程度は知ってるしね(・ω・)

うん、週末にはデスクトップを買う予定だし、

なんとか高スペックなPC買ってゲームとかしたいなぁ



友達が対戦動画撮りたい、ってよく言ってるので多分そのうち、うpすると思う

ただ動画編集とかまったく分からないwこれから色々ぐぐらなきゃ(´ω`)


ま、そんな感じです。もし動画あげた時はまたよろしくです


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

挙げられた中じゃ、デュラララ!!とAngelBeat!しか見てない><
いままで見てきた中で一番の良かったアニメはエルフェンリートだけど皆知らないんだよねorz

東方は本家より人形劇!!(
  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 22:05

エルフェンリートってなんだ?w
あとでぐぐってくるw←

人形…劇…だと!?(
よくわからないw

またちょくちょく調べてみよう

  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 22:58

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/162-57ca350e

