
category
スポンサー広告

もうすぐヤツがやってくる…

もうすぐアレですよ

悪魔の祭…体育祭がやってきますよ


テンション下がる(-_-;)


別に嫌いじゃないんだけどね、なんだろう

そう

暑い←ここ重要


汗かくのヤダー!w
走るのヤダー!w

運動音痴にしかわからないこの苦痛…(

だから走ることのない競技である綱引きに立候補したんだけどねw←



はい、憂鬱な記事書いてもアレなんで切りますw


いよいよ明日ですね~

コロコロドリームパック4発売!

お金あればとりあえず2,3パックは買ってみようかな


青銅とかはいくらあってもいいしね
(※ぶっちゃけクリメモ狙いです


今回はキラがグールくらいしか欲しいのないからねw
まぁノーマルの方があたりやすいしいいんだけれど^q^



そしてDMのHPでも覚醒編の情報やってましたね

どうやら超次元ゾーンにおけるカードは8枚までらしいです

その他、覚醒について詳しく載ってたので一度見ておくといいかも


でもアレだよね

《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン》ってやっぱりかっこいいよね~♪

さすがNINNINさん、いい仕事してるぅ←

たとえあまり活躍しなくても、蒼神龍はサイキック・クリーチャーを応援しています


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/164-949a2fd6

