スポンサーサイト

category
スポンサー広告

更新復活!

1ヶ月ほどNO更新ですいませんでした!

いや、ホントにすいませんでした(;´Д`)


実は自分のPCはモバイルPCなんですけど、
前回の更新後、ちょっとした不良というか故障が起こり…
しばらく修理に出していました。。

そのあと、体育祭やらなんやらで取りに行くのにも時間がかかって
結局、約1ヶ月半ぶりの更新になりましたー!

今週の初めにやっと取りに行き、回線をつなぎおして…ってもう疲れたw

とりあえず、これからは普通に更新するので再びよろしくです(`・ω・´)



そして今日は最新弾発売日!

もちろん1箱+数パック購入してきましたー
本当は最初はキラのバラつきとか激しいので箱買いしたくなかったけど…

やっぱり衝動は抑えれなかったw


一応、報告です。

スーパー
■時空の尖塔ルナ・アレグル
 →要塞の覚醒者ルナ・アレグリア×1
■時空の豪腕ジャパン
 →乱打の覚醒者ジャパニカ×1
■時空の雷龍チャクラ
 →雷電の覚醒者グレート・チャクラ×1
■黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド×1
■光霊姫アレフティナ×1

ベリー
■熱風竜機ゴールデン・イーグル×1
■安土の超人×1
■啓示の精霊サンスクリット×1


 サイキック・クリーチャー サイクルは、
エイプリル×2
アクア・カトラス×1
カイマン×4
ディアナ×2
オーフレイム×1

カイマンそんなにいらないw


あとは、
再誕の社×3 未来設計図×3、1コスト呪文サイクル×結構←


今回の弾はなかなかの良パックですねー

ノーマルカードでも面白いカードがたくさんあるw

メビウスやAやGが出なかったのはちょっと残念だけど、まぁ初期出荷だししょうがないかな

とりあえず《光霊姫アレフティナ》のデッキを早く作りたいなーw
ΣのデッキはAやGさえあればすぐできるし…

ちょっとネット間での交換とかしてみたいけどどうなんだろう
これから考えようかな


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

更新乙ですww
待ってました☀
  • 2010⁄06⁄29(火)
  • 00:04

ありがとうございます~

もう見てくれる人がいないとどうしようとか思ってましたw
  • 2010⁄06⁄29(火)
  • 18:52

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/166-a06e761d

