スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジェバンニが一晩で(ry

ちまたで流行ってるジェバンニとブラッディ・クロスのLOデッキ


もちろん作りましたともw


ジョバンニクロスLO
4 x クルトの気合い釣り
3 x 天雷王機ジョバンニX世
2 x 光陣の使徒ムルムル
1 x ライト・ゲート
1 x ロジック・キューブ
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
4 x ブラッディ・クロス
1 x 魔弾ソウル・キャッチャー
2 x ゴースト・タッチ
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x ホーンテッド・チョイス
2 x リボーン・EVO(エボ)チャージャー
1 x 魔光帝フェルナンドVII世
3 x ドリル・スコール
3 x 火炎流星弾
2 x 爆走戦鬼レッド・ライダーズ
4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ





実は、脳内状態の時は

「こんなん実際動かねぇって!」とか思ってたんですが←


実際に作って動かしたところ、思いのほか回る回るww

ジェバンニは文句なしに強いんだけど、

《クルトの気合い釣り》

これも十二分に強いね



今回の弾がガチなみの強さなのかどうかは、これからの大会によって左右されるけど

とりあえず、ネタカードが多いからおkw←

ただ今、アレフティナのデッキも製作中…
完成したらまた紹介しますー

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
DMデッキ

Comment

俺もブラッディ・クロスでデッキ作ったんですが(カーキン参考で) 全然回りませんですたww

気合い釣りは一枚あたり、ジェバンニは当たりませんでした(泣)

こんな感じですかねww
1box結果
サイバーAアイアンズ
ナズナグマ
殲滅~Z
サンスグリッド
アルメリック

ですww スーレアは自分的に大当たりだったんですが(>キリコ制作中
vrはハズレでしたww
後はメビウス&エンドオブザワールド&tシヴァがホスィですww

長文失礼しましたww
後、再誕の社めっちゃ強いですよ!
  • 2010⁄06⁄30(水)
  • 12:02

アイアンズはいろんなデッキに入りますよねーw
普通に強いし^^

再誕の社は本当に普通に強いですよ、はいw
3,4ターン目に2ブーストってコントロール系だと結構いけるんですよね
  • 2010⁄06⁄30(水)
  • 21:51

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/167-e77da785

