
category
スポンサー広告

DM情報~

またまた西日暮里駅東口ニシハラ様のブログから、いくつか情報を抜粋してきました~←

まず1つ目。

デュエルマスターズ全国大会2009
「エボリューション・マスター」開催決定!


12月19日~1月17日開催のDRに代わり、「エボリューション・マスター全国予選」が各店舗にて開催。
この大会優勝者を店舗代表として選出。
(期間中、各店舗最大3大会開催。つまりレギュラー・オープンでそれぞれ最大3名が店舗代表となる)

そして選ばれた代表者が2月~3月に行われるエリア代表決定戦へ。(全国数ヶ所で開催)

エリア代表が3月に東京で行われる日本一決定戦へ。そこで日本一が決定する。


期間中、ショップ予選の優勝者にはシリアルナンバー入りの「エリア代表決定戦出場権利証」に加え、
【超神龍ルナーズベルグ(WINNER仕様)】が与えられる。
(権利証には店舗名・選出された日・氏名記入欄があるとの事)


DMでも優先出場権などは過去にもあったが、ショップの看板を背負ったユーザーが全国の舞台へ挑むというのは今までにないので、予選は盛り上がり必至の予感。





らしいです~

なんか僕の行き着けのお店の代表者はわかるような…
それは置いといて、、、

また《超神龍ルナーズベルグ》が手に入るチャンスでもあるので、それを狙ってやってくる人も
いると思われです~

残念ながら僕は高校受験があるので出場できませんが(どうせ優勝できないけど)、白熱するだろうなぁ~
今回は青単が来るか?とかも面白そうですねw
その頃は、34段の発売も間近らしいのでそこでまた環境が変わるものが出るかもしれないので過信は禁物です。。。



そして2つ目。




10月15日のDRより、優勝プロモーションカードが【白騎士の開眼者ウッズ】に。
さらに参加賞となるグレート・パックも新しくなり、運がよければ松本大先生イラスト版【デーモン・ハンド】が当たるようだ。



これもうれしい情報。。。
特に参加賞のアタリが《デーモン・ハンド》になるのが個人的にうれしい(だってウルスさん、ぽんぽん出るんだもん←

ただ気になるのは、グレート・パック(っていうんだ知らなかったw)が新しくなる
=内容ががらりと変わる

になるのかが心配。。。
出来れば、フェアイー・ライフとかそこらへんの良質カードはそのまま入ってることを希望したいです><


それと、ついでになりましまたが優勝プロモが《白騎士の開眼者ウッズ》ってのも面白いですねw

意外と強いんで。アレ。(まぁ、優勝は出来ナィ...(殴




さてどうでしたか?
みなさんも時間がある方は、大会に行ってみるのもいいかもしれませんね。。。


では~ ノシ<まだ全然勉強がはかどってないのは秘密(殴
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/17-69d61441

