
category
スポンサー広告

来週トイストーリー公開だよ、だよ!


もちろん見ますよ、はいw



昨日今日、試験的にジョバンニ回してみました

結果:安定性がない
   ジョバンニ4枚必須←


やっぱりガチにはならないかなぁ。。


いやぁ、ジョバンニもクロスも引かないでgdgdやってると

周りにいる人たちは「え、何あのデッキ。ジャンク?ジャンクなの?」

みたいな目で見られるのがなんとも痛々しいw


フリーだと結構回るんだけどね。。

とりあえずBロマは危ないwめっちゃ危ないw
3,4ターン内にスコールとクロス、ジョバンニないと無理ゲーw




ディープ・パープルが2枚手に入ったしデッキ組もうかなぁ

とか

でもアレフティナも放置中だなぁ

とか

あ、連鎖デッキ作っちゃった


みたいなことを今日繰り返してたw

いやぁ、ちょっと流行に乗ってみたんだけど中々はまるねw

連鎖で連鎖続くと爽快なんですが^q^



それにしてもそろそろ、おやつCSで使うデッキも作んないとなぁ

どうせ優勝なんか狙えないだろうがw

とりあえずネクラを組んどいた
あとはこれからの環境と自分のカード資産で右往左往って感じ



明日にはテスト帰ってくるのか…

萎える萎える


ではまた~ノシ

category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/173-a92e25e8

