
category
スポンサー広告

うわーお、中3の教科書の中からバーレスクが出てきたw


ちょっと整理がてら教科書整理してたら、
中3の教科書発見

あれ?おかしいな、もう処分済みのはず…

(一応ぱらぱら教科書をめくってみる)

…パサッ
!?

カードが落ちてきた

そこには《聖剣炎獣バーレスク》の姿が!


多分、しおりがてらはさんだまんまだったのだろうかw

というかバーレスク、デッキあったはずなのにいつのまに教科書にエスケープしてやがったのか←


しかしやっぱりかっこいいよねぇ、バーレスク

ババン(ryが出てまぁ強化されたかも知れないバーレスク

もいちどデッキを作り直してみようか


Oh!ババンねーやw

また気が向いたら…とりあえずファイルに、っと←


なんだか、引き出しの奥から貯金箱を見つけて
ためしに振ってみたらお金が入っていた!

みたいな気分を味わったw


雨、やまないなぁ~

ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

ℳchain

覚醒編で詰り諦めかけていた時の事…

マーシャル連鎖 強ぇぇえ!
ハンパないトリッキーな動きとフィールドアドバンテージのキモさww
大会レベルでは無いけどオススメですww
是非作って見てくださいww

後キリコ強くなったなぁww
気合い釣り&社 革命””
  • 2010⁄07⁄08(木)
  • 14:56

マーシャルは持ってないですwはいw

でも友達が作ってたなぁw
普通に強いと思いますよ
ギャラリー受けもいいし

  • 2010⁄07⁄08(木)
  • 23:22

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/176-c8f11875

