スポンサーサイト

category
スポンサー広告

トイストーリー3見たいなぁ


今日は、大会があったのでいってきましたー

使用デッキ:ネクラ
 1戦目 ナイト主軸のチャクラデッキ ○○
     ストレート勝ち
     2戦とも手札がよかったwチャクラは登場直後にデーハンとかw
 2戦目 ネクラ ×○×
     負け
     あちらの周りがよかったかな 先にコンとロールされた><

結果、準決勝までにもいけなかったw


そのかわり参加賞でサーファーは出ましたがw



ただ一つ、最近気になるのは…

先週からシャークトレーダーが来てるってこと
アレはひどいね
ファイルも普通ではありえないくらいのファイルだったし

向こうがウィナー大和欲しい

ファイル見せてください

これどうですか?プロモの天照とか高いのばかり指名←

どっかいっちゃったw

面倒だったから適当にレート高いやつだけ指名して終わらせたw

中学生以上になるとある程度損得も考えれるようになるからいいけど、
小学生の子とかは本当にかわいそう

とりあえず店員に報告しといたけどね


明日も午前はおやつで大会なので行ってきますー

なんかDMのモチベもあがってきたw

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/179-483aa376

