
category
スポンサー広告

梅雨は終わったんじゃなかったのかよ…


もう七夕も過ぎたってのに、東海はどうしてこんなにも雨が多いんだ…

そういえば日曜日には選挙もあったねぇ
夜TVをつけて初めて「あ、今日選挙か」って気づいたっていう←

正直今の日本は駄目だと思うしなぁ


とりあえず新しく当選した方々、がんばって日本を変えていってください




そして小中高はもうすぐ夏休み!

俺の学校は来週から夏休み…ウヒヒ←

今年はバイトとかもしてお金も溜めないと


いやぁ、夏!日本の夏!

やっぱり祭りだよねー!祭り!
祭り大好きです!

花火とか屋台とか、ああいう雰囲気大好きw

今年も祭りめぐりしてくるぞ~っとw


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

夏といえばww

映画!
バイト!!
夏祭り!!!
ですよねww やヴぁいメッチャ楽しみww
今年も祭りでDMプレイヤー狩りが楽しみww
ハンゾウ10円とかで売ってるんでwwメッチャ期待ww
今年のバイト(賭け事)も初戦は圧倒して勝利でした!

今年はプールとか行こうかなwwDMの映画も期待

>海は大嫌いです(日焼け嫌)
  • 2010⁄07⁄13(火)
  • 00:29

俺はニコニコで某DVDがひどい件の動画がランキング入りしてるの見ておもいだしましたぜw

ちなみに俺もう実質休みなんですが^q^
  • 2010⁄07⁄13(火)
  • 16:51

バドランs>
ハンゾウ10円とか投売り過ぎるww
別にハンゾウは結構あまってるけど、あって困るカードではないしほしいなぁ


アニs>
あぁ、あれかww
あのDVDひどすぎるw

休みいいなぁー
俺もあとちょっと!
  • 2010⁄07⁄13(火)
  • 23:30

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/181-4c85cb80

